SSブログ

(2/21日)盛りだくさん [今日の出来事]

《その1》
いろいろと手間取っていたお香典返しの手配にけりをつけました。

《その2》
税務署に提出する書類を作って納めてきました。

《その3》
昨年9月に買った冷蔵庫のエコポイントの申請書類を作りました。

《その4》
髪を切りました。

《その5》
溜めていた大河ドラマの録画を3本観ました。今日の分を含めて残りは3本分。


いつも思うのです。何でもっとサッサと済ませられないんだろうって。





2010-02-21-04.JPG【朝食】
税務署に乗り込む前に。
きわどいタイミングでしたが、小走りして駆け込んだおかげでモーニングセットに間に合いました。多分、過ぎてたと思うんだけど、モーニングセットの時間。
食べたのは野菜ツナサンドです。




思ったよりスムーズに税務署をクリアーして、夕方の美容院まで時間をもてあまし気味に。とりあえず、ちゃんとした食事をとることに。


【昼食】街のカフェ。奥様はカレー、私は珍しくハヤシライス。どちらもサラダとドリンク付き。

2010-02-21-03.JPG


2010-02-21-02.JPG
最近よく見るアート



【夕食】いつものように、帰宅してから食事の支度をするのは面倒だなぁと思い、立ち寄ってしまいました。

2010-02-21-01.JPG
イカ明太焼きうどんが予想を上回る旨さであった




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Takabee

■ arisun 殿★ご来訪ありがとうございます。
カフェで反応していただいたのでしょうか。
ゆったり過ごせるお店が好みです。
by Takabee (2010-02-24 00:41) 

モモパパ

あら、ぼてぢゅうでは御座いませんか〜^^
by モモパパ (2010-02-24 23:32) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
オハズカシながら、お好み焼は焼いてもらう派なのです。
by Takabee (2010-02-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(2/20土)新兵器(2/22月)休館日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。