SSブログ

(2/20土)新兵器 [わんこーず]

先週プリンタを買った。コピーとかスキャンもできる複合機ってヤツです。ちゃんとカラー写真も読み込めるんですね。いや、びっくりしましたです。

話は変わりまして、本日はわんこーずのトリミングでした。いつもカットしたての写真をトリマーさんからいただいているのですが、今まではPCに読み込む術がなかったので披露することができませんでした。


2010-02-20-03.jpg
新兵器活用





【朝食】わんこーずをトリマーさんに預けている間に喫茶店でモーニングセットを。
内容はスクランブルエッグとハムとチーズが挟まったパン、ポテトサラダとコールスローになる前の生野菜、コーヒーとオレンジでございます。

2010-02-20-02.jpg
これで590円はちょっとお得感




トリミングの後はスミレッチョの逆さまつげ処置のために動物病院へ。奥様がスミレッチョと一緒に診察室に行っている間、わたしゃゲームをしながら車で待っておりました。ちなみにモモチーナは家で留守番でした。





2010-02-20-01.jpg【夕食】動物病院を出たときはもう真っ暗で、家にはろくな食材が揃ってなかったので食べて帰っちゃえってことに。
で、途中にあるファミレス系のうどん屋へ。あっさりしたものを欲していたんですが、なんだか不思議系っつうか、チャレンジ系っつうか、妙なアレンジのメニューばかりでオーソドックスなものがほとんど見当たりませんでした。苦肉の選択は「せいろうどん」。奥様は「北海チラシ寿司セット」。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

おろ、ちゃんとスミレッチョとモモチンでバックが違うんですな^^
by モモパパ (2010-02-22 00:05) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
見慣れたアイコンが復活されて、ほっといたしましたです。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
撮っている場所は同じだと思うので、敷き物を変えているのでしょう。
私は言われるまで気付きませんでしたけど~~。

by Takabee (2010-02-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。