SSブログ

(5/24土)イタリアンフェア? [主夫の手料理]

2008-05-24-01.JPG


2008-05-24-02.JPG





昨夜はヘロリスト状態でブログを書きながらリビングで撃沈。未明に目が覚めて記事をアップした次第で、その後引き続きリビングで陥落。昼ごろようやく覚醒して何か食べなくちゃと作ったのがピーマンと二色のパプリカとソーセージのペペロンチーノです。

その後、過去の記事に「タグ」をつけながら一日を過ごし気付けば夜に。考えるのも面倒だったので、またまたスパゲティとなりました。ご覧の通り、ナポリタンです。

明日の食事もスパゲティだったりして。。。




nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

モモパパ

もしかして、前世はイタリアン?!
撃沈、覚醒、陥落・・・お次は??
でも、いつもパスタは美味しそう^^
今日はパンと外メシと見たがどうだ?!
by モモパパ (2008-05-25 11:09) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
前世はイタリアンか…多分ベジタリアン(今はその反動で…)。
撃沈、覚醒、陥落、次は…陥落の後が覚醒ですから。
今日は…朝はパンではありませんでした。夜はある種の宴会に参加しま~す。
by Takabee (2008-05-25 14:55) 

あじごん

ほんま、おっされ〜な食卓や〜♪
スパゲティなんて、いつから食べとらんかな〜。
ナポリタン、ええな〜。
by あじごん (2008-05-25 16:15) 

マコちん

これが2色のパスタじゃな!
オラはモツ鍋宴会でした。
↑そっか、あじごんさんパスタは小麦粉もタマゴも入ってるもんな(>_<)
子あじごんが幼稚園に行きだしたらランチに食うんじゃ~!
by マコちん (2008-05-25 16:53) 

にょろ

イタリアンフェア、いいじゃないですか~。
だって、イタリア人は毎日、パスタでしょ。えっ?違うのかな?
昨日のお昼は冷麺。
晩ご飯がミートソースパスタ。
そして、今日のお昼はかた焼きそばと麺ばっかり食べました。
晩ご飯はちゃんとごはん(お米)を食べましたよ。

by にょろ (2008-05-25 20:07) 

gakan

そんなに疲労がたまった状態で
食事を作るなんて凄いですね~。
さすが、Takabeeさん。
具だくさんペペロンチーノがとても美味しそうです。
全記事にタグを付けるのは私も考えているのですが
やる気力がわかないです。(T_T)
by gakan (2008-05-25 20:37) 

りかぴ

一枚目はおうちのパスタって感じ。
二枚目はお店のパスタって感じ。
どちらも美味しそう~
パスタのときってグラスに麦茶、よりお水のほうがあうし
かっこいい!
グラスも素敵~ イッタラかしら・・・?
by りかぴ (2008-05-25 22:00) 

不可能姉妹

ふみかです!
おお〜まさぽっ様リクエストのなぽりた〜んですな〜
本日は?宴会?ある種?ぢゃ〜今頃よっぱっぴ〜えろへろりすと?
あっ…「エロ」はいらんかったね…
by 不可能姉妹 (2008-05-25 22:18) 

Takabee

■ あじごん 殿★ご来訪ありがとうございます。
お褒めいただいて恐縮です~~。
こんなことならヒロシマグを使えばよかった。
こあじごんちゃんがもう少し大きくなったら
ナポリタン大王に育てましょう。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
2色っつうか、なんつうか、要は手抜きだったんだな。
朝は、ご飯と野菜炒めよりも、
スパゲティにした方がまともに見えるし。
夜は考えるのを放棄しちゃっただけだし。あはは。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
イタリア人はきっと毎日パスタを食べていると思います。
しかも、自宅で打ってるにちがいない。
うちはまだまだですね。
そちらは麺大魔王の生活なんですね。
麺好きとしてはうらやますぃです。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
休日は疲れをとることに専念したいと思いつつ、
休日くらい好きなことをしたいとも思い、結局どっちつかずですね。
タグ付けはなかなか面倒ですね。
なんとか、1割くらいはつけられたかな。


■ りかぴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おうちパスタ・お店パスタ、言いえて妙です。
でもお店パスタって言われるとやっぱり嬉しいですね。
二枚目は多分ソーセージの量が多すぎたところが
家っぽくなったものと分析しました。
グラスはご想像の通りです。
たまたま茶類を切らしてしまっての水でしたが、
次からは胸を張って水を強調したいと思います(笑)。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
なぜに「えろ」。。。
確かによっぱっぴで帰って来たけど、
その後大河ドラマを観て、ブログ書いてから寝ましたぞ~。

by Takabee (2008-05-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。