SSブログ

(5/25日)こりゃめでてぇ [イベント]

おめでとうございます


2008-05-24-03.JPG


美味しいものをたくさん頂きました。でも、酔っ払っちゃったので、コレで失礼します。





と、思ったけど、今日の朝食はあげておこうかしらん。

2008-05-25-02.JPG
モモパパさん残念ながらパンではありませんでした


【朝食】雨でテンションダウン。晴れてたらパンだったに違いないっす。と言うわけで冷凍ごはんをチンして食べました。ご飯の量が限られていたので、おかずにはボリュームが欲しかったんです。メインディッシュに抜擢されたのは、



2008-05-25-01.JPG
ワカメジャコサラダでした
パプリカもはいっちょるぜよ




タグ:冷食 寿
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 7

マコちん

どなたか存知ませんが、結婚おめでとうございます!!
ベ様んちが日曜日に白いご飯って珍しいね~。
パンでもおにぎりでもなくて、白いごはんだったのね・・・
昨日の私の朝食はウィ○ーインゼリーで、旦那はカステラだったぞ^_^;
by マコちん (2008-05-26 11:20) 

不可能姉妹

ふみかです!
結婚式か〜で…よっぱっぴー?
なのに記事を書くなんて〜凄い!
理想的な朝食だわ〜おいらなんて…
起床が昼過ぎ…本格的に目が覚めて風呂に入ると…
もう夕方(汗)必然的に夕食の時間…
無駄に1日を過ごしたことへの現実逃避に飲む…
プータロー生活???
by 不可能姉妹 (2008-05-26 22:16) 

にょろ

ご結婚、おめでとうございます(^o^)
あらら、ご機嫌さんでお酒を飲んだんですね~。
今回の結婚式の余興にはサイババは登場しないんですね(笑)。

酔ってるのにアップとは
あんたはエライ!
by にょろ (2008-05-26 23:47) 

rabi

「おめでとう。」その言葉をかけられることは勿論、発する機会も皆無な今日この頃。なんか心が清らかになりました♡
あらためまして「おめでとうございます。」
by rabi (2008-05-28 00:15) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
本人に代わりまして、お祝いありがとうございました。
冷凍室に炊いたご飯が保冷してあったのだよ。
おかずを作るのが難問だったけど、なんとかごまかしたぞ。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
結婚式でちょっと飲んで、その後もう1軒行って途中で死体化しちゃった。
なので帰宅してきたときはプチ復活で、大河ドラマの録画も見たよ。
しかし、翌日の仕事は辛かった。何度も意識を飛ばしてしもうた。
ちなみに、この日の新郎新婦はあなたよりも年上だったよ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ご機嫌でした。いつものようによっぺっぺしました。
今回は比較的おとなしい結婚パーティでしたね。
おかげで食事にも集中できました(笑)。


■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
「おめでとう」身近なようでなかなか使わない言葉かも。
いや、誕生日にはきっと言われるし、正月にもつかうし、
少なくとも年に2回は言い合う機会がありまっせ~。
(元旦生まれでなければ、ですが。。。)

by Takabee (2008-05-28 00:34) 

モモパパ

今日の講演会が終了し、やっと一山越してきたら・・・^^
おめでと〜御座います!ええね〜結婚式は楽しく飲めるから〜!
で、パンでは無かったって?!雨がふったからか〜^^;
by モモパパ (2008-05-31 19:46) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お仕事一段落ですか。お疲れ様です。
めでたい席に呼ばれるというのは嬉しいことですね。
朝は雨で買い物を断念しちゃいました。
結婚式に出かける頃には雨が上がっていてよかったです。
by Takabee (2008-05-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。