SSブログ

(12月20日)情けないことに [自分・うちのこと]

今朝は相変わらず偏頭痛がひどく、ついに仕事を休んでしまいました。メールで会社に休暇のお願いを出し、出張へ行く奥様を布団から見送り、腹が減って何かを食べる以外はとにかく寝ていました。ようやく夕方頃から頭痛が治まり、気分の悪さも引いてきた感じです。


【昨日の夕食~今日の朝食】奥様にコンビニで調達してもらった食事です。ビーフシチューとクリームパスタとオニギリ1個を昨夜食べ、今朝はオニギリ1個と納豆巻を食べました。




【昼食】ストックしてあったカップヤキソバを食べました。

【夕食】ストックしてあったインスタント沖縄そばを食べました。写真は撮らなかったのでご興味ある方は過去の記事でご覧くださいませ。


毎食後には、手製のホットハチミツレモンを飲んでました。適当に入れてお湯で割るだけです。

明日は会社に行けそうでやんす。




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 8

モモパパ

お大事にしてくださいm(_ _)m
タラバガニとエビのクリームパスタにそそられます^^
あの賞味期限切れまくりラーメンですね><
最高級品のアカシヤの蜂蜜、羨ましいかも^^;
ゆっくりお家で休むのも必要だったのでしょうね?!
by モモパパ (2007-12-20 22:59) 

なんだか悲しくなった。takabeeさんの病状じゃなくて・・・
私、仕事を休む風邪ってひいたことが・・・ない。悲しい。
by (2007-12-20 23:30) 

忘れてた。お大事になさいませ^_^;
by (2007-12-20 23:30) 

マコちん

奥様は出張なのか・・・
風邪で辛いときには厳しいね~。
でも、まぁ、賞味期限はともかく、ストックの食べ物があって良かったね!
アカシアの蜂蜜、私も大好きじゃ~。
ポッカ100レモンもあるぞ!真似してみよーーーっと(^・^)
by マコちん (2007-12-21 23:51) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なかなかシブトイ風邪に見初められてしまったようです。
未だに鼻と耳の調子がおかしいです(泣)。
クリームパスタは奥様には不評でした。
スープだけの商品だと思い込んで買ってきたらしいので、
スープが少なく、パスタの味もいまひとつ … ですって。

家で休養、今できる一番の贅沢でした。


■ rabi 殿★ご来訪ありがとうございます。
風邪は引かないに越したことないですが、
「仕事を休む風邪」ってところが悲しいポイントなのですね。

引き返してのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様の出張は日帰りだったけど、午前様だったあるよ。
ハチミツにいろいろ種類があるなんて、まるで無関心でした。
アカシアって王道なのかしら。
なんせ、頂き物なので。。。へへへ。

で、真似できました?


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
励ましになりま~~す。
by Takabee (2007-12-25 00:48) 

月と、

おっ・・・コメント忘れてる(爆)
わたしね~そのアカシヤの「高級」蜂蜜に釘付け(笑)着眼点からして自由人の月と、でした(笑)
by 月と、 (2007-12-25 20:30) 

マコちん

甘さ控えめで真似したさ!
こりゃ美味いべさ~(^・^)
by マコちん (2007-12-26 00:27) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
あ、お忘れだったのね。
わざわざ戻ってきていただいてどうもでした~~。


■ マコちん 殿★再びご来訪ありがとうございます。
やってみたんだね~。
手軽で良いでしょう。ふっふっふ。
by Takabee (2007-12-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。