SSブログ

(12月19日)だみだ [moblog]

朝、起きた時は具合は悪くなかった。ノド・ハナの症状は緩和して治ったと思って、普段通り会社に行った。
しかし、通勤電車に揉まれるうちに、だんだん気分が悪くなり、その状態を一日中引きずっている。
熱は無いので、とりあえず定時まで頑張って退社。帰宅後、すぐに寝て気づいたら23時。まだ気分はすぐれない。そして奥様はまだ帰ってこない。
しんど。


復調を祈ってランチでは豚肉のしょうが焼きを食べた
かなり美味かった

でも体調は変わらず(泣)



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

月と、

だみっすか・・・・無理はいけないよ?週末Pにいけないよ?(いや行かせない)笑。
by 月と、 (2007-12-20 20:37) 

モモパパ

やっぱり凶と出ちゃいましたか?!
昨日はブタさんマーク、今日も共食い><
by モモパパ (2007-12-20 22:55) 

にょろ

3連休までもう少し!がんばれ~!
by にょろ (2007-12-20 23:04) 

マコちん

あらら・・・
前記事の宴会で温まって治るかと思ったら、ダメだったのか(>_<)
この日の夕飯は、どうしたんだろう?
by マコちん (2007-12-21 23:47) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
週末Pに行きませんでした(泣)。
月と、さんの呪縛?


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
朝は一瞬「吉!」と思ったんですけどね。。。『凶』でした(泣)。
ひたすら豚肉で体力回復をもくろんだんですが、甘かったです。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうこうしてるうちに、あっという間に3連休が終わってしまいました。
明日から(もう今日か)、あと一息、頑張ります。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
宴会で温まったあとに、
電車&徒歩で1時間(酔ってるから+アルファ)が悪かったのでせう。
近所で忘年会をやってくれればよかったのだ!

この日の夕飯は、翌日の記事に書いておいたです。
奥様頼みのコンビニ弁当でした。
by Takabee (2007-12-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。