SSブログ

(12月21日)出社した [自分・うちのこと]

昨日養生したおかげで今日は出社できる身体になりました。と言ってもまだ万全には程遠い調子なので、ゆるゆると活動を再開している感じです。


【昼食】380円宅配弁当です。

  1. ミックスフライ手作りタルタルソース(有頭エビフライ・イカリングフライ・カキフライ)
    … 驚いた。ソースが一つのおかずのように別枠盛。
  2. 豚カルビ … カラーピーマンと一緒に炒めて千切りキャベツの上に乗ってました。
  3. 切干大根の柑橘サラダ … あまり好みではない味。
  4. カレースパゲティ … この味ならスパサラダの方が好み。
  5. おみ漬け … 中途半端な野沢菜みたいな漬物でした。
タルタルソース以外は総じて微妙。


【夕食】奥様の希望で焼鳥屋へ向かいましたが満席。次点の焼肉屋に向かいましたがこれまた満席。その結果、久しぶりにお気に入りの中華屋で落ち着きました。


ヤキソバ・半チャーハン・チンジャオロースー定食




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

モモパパ

ちょいとは良くなった様で半分くらい安心^^;
うちも今日は中華系の晩ご飯でした〜!
ちなみに「おみ漬け」って何じゃらホイ?!
by モモパパ (2007-12-21 23:50) 

マコちん

中華が食べられるんなら回復してるよね!
私は今日は、R菜は忘年会、旦那は仕事で一人ご飯だったよ・・・
しかも冷凍してたご飯をチンして(T_T)
ヤキソバ食いたい!
弁当、今日は品数が少なくね?
by マコちん (2007-12-21 23:55) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
徐々に回復してると思うのですが、まだ全快宣言には至りません(泣)。
食生活もかなり乱れ気味な毎日、そして夜更かし。。。だみだ。
「おみ漬け」って私も初めて耳に(目に)しました~。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
回復しているのだろうか。。。
食べ始める前は、「中華はしんどいかも」って思ったんですが、
結局、あっさり完食してしまいました。
実は元気だったんだろうか。。。
弁当だけど、タルタルソースが一品分の場所をとっておったのです。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
まだゆるゆるリハビリ中でごぜーます。
by Takabee (2007-12-25 00:52) 

月と、

あら、ここも忘れてら(笑)
あの出社した・・・を「出した」と読んだの(笑)お腹壊したのかと思った(違)
またまた自由な月と、でした(どんだけ~)
by 月と、 (2007-12-25 20:32) 

Takabee

■ 月と、 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
思い出していただいて恐縮でした。
by Takabee (2007-12-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。