SSブログ

(11月8日)誘惑に負けた。。。 [外食]

会社の帰りに携帯でソネッ歩してたらこんな記事<ジャンプ>にいきあたりました。

【夕食】ご飯作る気ゼロです。


サラダ&チャプチェ


マコちんさん ダシにつかってしまいました。ごめんなさ~い。





【昼食】380円宅配弁当であります。
  1. 鶏肉の中華風照焼き … 何が中華風かわからなかったであります。
  2. 回鍋肉 … 可も無く不可も無くであります。
  3. カレー入り揚げ餃子 … コレはエスニックなのか中華なのか?
  4. コーンと若布の酢の物 … コーンは一粒もなかったであります。
  5. 中華煮玉子 … 素のゆで卵じゃなくて嬉しかったであります。
  6. ブロッコリーの二色胡麻サラダ … 素のブロッコリーじゃなくて嬉しかったであります。
  7. もやしソテー … どうせなら中華風がよかったであります。
  8. 辛子高菜漬け … オトナのおかずであります。




もう一枚写真があったであります



明日は年に一度の健康診断であります




nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

モモパパ

健康診断直前日に焼き肉って・・・どうよ〜^o^
ちなみに私も昨日は焼き肉たらふく食べました^^;
すっかり下痢ぴーで生まれて2度目の電車のトイレを使いました><
by モモパパ (2007-11-09 00:13) 

マコちん

オラ誘惑なんぞしてねーーーーーーーーー!!!
健康診断の前日に焼肉って・・・
すっごいチャレンジャーと思うのだが、大丈夫なんだろうか?
モモパパさんは焼肉食べると下痢するのか、ステーキ食ったR菜みたいだ^_^;
by マコちん (2007-11-09 08:50) 

会社の帰りに携帯でソネっ歩ですか~。
私は携帯でパケ放題は契約していませんので
携帯でネットにアクセスすることはほとんどありません。
お肉ですがさしが入っていていかにもいいお肉という感じですね~。
by (2007-11-09 17:50) 

従者

ジャンプして、祝ってきました(笑)
で、どうだったのかな、結果!?
by 従者 (2007-11-09 20:22) 

ビンゴ

みんな狩猟民族なのねん
でも 焼き肉を最近食べてない私もヘンだと思う・・・
by ビンゴ (2007-11-09 22:13) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
内緒ですけど、ビールも1杯だけ飲んじゃいました。
とりあえず健康診断を受けてきました。
結果はどうだったんでしょ。3週間後に出ます(怖)。
私はベンPで検○ができませんでした(泣)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
すまんのぅ、ダシにしてしもうて。
写真見たら食べたくなっちゃったのだ。
やっぱり焼肉食べて健康診断を受けるのは危険なのかな。
結果は3週間後に(怖)。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
ずいぶん前からパケホーにしてます。
たまに携帯からコメントしたりしますよ。
でも、調子に乗るとすぐに電池がなくなります(泣)。
肉は旨かったですよ。


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
結果はまだわからないですよ。3週間後です。
今日、わかったのは、視力はまだ両目とも1.2だったことくらい。
検診では「老眼」は診断されないみたいですね。あはは。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
農耕民族だから、たまに焼肉が食べたくなるのです。
どんだけ~焼肉から遠ざかってるのですかぁ?
by Takabee (2007-11-10 01:56) 

月と、

ま、一日抜いても体重そこまで変動しないし(笑)わたしもこの間節約したのにきっちり体重計はメモリ一緒だった(爆)
by 月と、 (2007-11-10 23:07) 

にょろ

健康診断の前に食べてるよ~。そして、飲んでるよ~。
知ーらないんだ!
3週間後の結果が楽しみ。うふふ!

380円弁当、きっと、強引ですが、
エスニック弁当風にしてみたかったのであります。
(ってなんで、ケロロ軍曹みたいなしゃべり方なの!?)
by にょろ (2007-11-12 22:07) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
体重はこの際関係ないのです。
健康なら、少しくらい重くってもいいのです。
問題は、健康かどうか。。。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
21時以降の飲食は止められてましたが、
それまでは特に言われてないので気にせず食べて飲んじゃいました。
だって、そういう気分だったんだもの。
中華もエスニックでありましたか。。。
by Takabee (2007-11-13 00:31) 

月と、

うっ・・・・・・痛いお言葉・・・・あれ・・・引っかかるだろうなぁ・・・・と思い当たる節あり・・・ああ来月の結果が怖い・・・。
by 月と、 (2007-11-13 23:12) 

Takabee

■ 月と、 殿★ふたたびご来訪ありがとうございます。
そう、来月の結果が怖いのです。。。
by Takabee (2007-11-17 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。