SSブログ

(11月7日)ペアになりました [自分・うちのこと]


【夕食】ワケあってまたピザです



今回はエビマヨクォーター、エビマヨは1/4だけであとの3/4はエビでもマヨでもなく、少し残念。それはそれとして、なぜピザだったのか。。。


誕生日の前後1週間はプレゼントがもらえます
去年に続いて今年もゲット



これでペアマグになりました





【昼食】本日は外食、近くのビルにあるファスト系のカレー屋です。以前、一度行ったきり足が遠のいていました。というのも、それほど魅力のある店とは思えなかったので。ところが、新メニューが旨いらしいというウワサを聞いて、行ってみる気になりました。



カレースパゲティ


スパゲティが昔給食にあった「ソフト麺」みたいな感じで、美味しいというのとは違うんですが、妙に納得できる味。普通のカレーライスより50円安いこともあってか、意外に満足してしまいました。
でも、世間的には人気があるようで、昼は行列が途切れません。ただ、カレースパゲティを頼む人はほとんどいないようでした。





食後のお茶もニューカップで


おニューなのは片方だけだった。。。





nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

SOLE

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
やっとこの顔文字が使えた・・・(-c_,-` )ぷぷ
by SOLE (2007-11-08 03:39) 

あかまる

ピザは手軽にできますから・・おつまみにいただきます。
カレースパ・・スパは?ぺペロン?
by あかまる (2007-11-08 12:00) 

ビンゴ

去年とデザインは一緒??
カレースパがウマそうですぅ
by ビンゴ (2007-11-08 16:10) 

マリーロビンソン

マリーはたまに『ピザーラおとぼけ!』といいます(笑)
by マリーロビンソン (2007-11-08 16:52) 

にょろ

エビマヨ、おいしそう。でも1/4だと
ひとり、一切れしか食べられないのか・・・。ちょっと、寂しい。
マグカップのデザインは変わってないんですね~。

そうそう、イン○ィアンカレーはべ様の口には合わないんでしたね。
ちなみに、ハヤシライスもありますよ。
(藤原○香さんが大好物なんだとか・・・。)

↑マリーさんの「ピザーラおとぼけ!」にnice!(笑)。
by にょろ (2007-11-08 18:44) 

モモパパ

えっび、にょろにょろえびにょろ〜^o^
お粗末さまでしたm(_ _)m
by モモパパ (2007-11-09 00:15) 

マコちん

ピザにマヨがどうも抵抗があって、食わず嫌いなのだ。
でも、最近マヨを使わないトッピングが少ないんだよな・・・
そろそろR菜と割り勘で旦那に内緒で食べる予定(^^)v
カレースパ、前住んでたとこの向かいの奥さん、病院の奥様なのにカレーを作ったら1日目は普通にカレーで、2日目はカレーうどんで、3日目はカレースパにするって言ってたな~。
病院大きく建て変わってたけど、今でもやってるんだろうか?
by マコちん (2007-11-09 08:47) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
その顔文字の、どこが「エビ」と関わりあるのかわからんどすぇ。


■ あかまる 殿★ご来訪ありがとうございます。
ピザの作り方わっかりませ~~ん。
カレースパのスパは、素スパです。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
去年と同じ、どっちがおニューか既にわからないっす。
カレースパ、ジャンクな味が侮れません。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
ピザの配達もやってるのか。。。って思ってしまいました。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そう、1人1切れです。エビ大臣には全然足りないですねぇ。
カップはすでにどっちがおニューかわかりませんです。
インディアンカレーは口に合わないというより、
トータルで肌に合わないという感じですね。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
エビ大臣の旦那様~。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ピザだけじゃなくて、最近何にでもマヨだらけ~~な感じだね。
マヨって何にでも合うし、旨いし、いいんじゃな~い。
お好み焼きにもマヨは当たり前だしね。

カレースパってメジャーだったのか。。。
でも、うどんの次なんだね(笑)。
by Takabee (2007-11-10 01:42) 

月と、

去年とデザインが変わらないマグってもの・・・・なかなかすごい。(笑)
カレースパゲティ?ったくカレーにすりゃ何でも売れると思って!カレーはカレーじゃい!(偏見)笑。
by 月と、 (2007-11-10 23:10) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
少し柔軟に構えて、気に入らないカレーもスパなら食えるかもよ。
マグ、来年も狙ってみようかしらん(笑)。
by Takabee (2007-11-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。