SSブログ

(9月21日)栄養補給 [moblog]

体調はまだ万全とは言えず、けだるさが残っている状態ですが、なんとか出社して仕事に復帰しました。明日から3連休なんですけどね。

【昼食】体力回復を念頭に選びました。

温玉とトントロ丼

貧弱に見える野菜スープが意外に美味








豚豚豚 追記 豚豚豚


【夕食】引き続き体力回復のために豚。



冷しゃぶと中華風スープ




タグ:体調 豚肉
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

不可能姉妹

ふみかです!
ブタミンパワー〜〜〜〜
で早く復活して下さいね〜!
頭痛に「勝つ!」で....明日は「カツ丼!」
(意味不明...)
by 不可能姉妹 (2007-09-21 23:04) 

マコちん

体調不良でも豚肉は食えるのね^_^;
そして夕飯もちゃんと作ったのね。偉いわ~!
私は体調不良の時は、食事の支度はパスするでやんす。
家族は勝手に何か食ってくれ!状態・・・
まぁ、体調が悪くなくてもサボるんだけどさ(>_<)
by マコちん (2007-09-22 08:51) 

月と、

わかるなぁ・・・食べるとこはがっつり(爆)←紅豚同盟結成か?

でも・・・・・消化の良いものを食べなはれ・・・・。
by 月と、 (2007-09-22 12:13) 

モモパパ

昨日、ベトナム・カンボジアの旅から帰りました〜!
飛行機のビデオで紅の豚があってにょろとべ様や〜って^^;
行きのビデオでパイレーツオブカリビアンやってた〜!
by モモパパ (2007-09-22 15:36) 

Takabee

■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
とりあえず復活しました。
でも、次の疲労がもうそこまで。。。
体力つけなくちゃ、です。
カツ丼は食べなかったなぁ。食べたかったなぁ。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
体調不良だからこそ豚肉!って変?
体調不良のときに外食とかコンビニとか食べない方がいいかなって、
ちょっと張り切ってしまいました。
やっぱ変?


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
紅豚同盟(爆)。
消化の良いものってなんだったんだろう。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ご帰還そうそうのコメント恐縮です。
実は「紅の豚」って見たことないんです~。
声の主は知ってるんですけどね。
by Takabee (2007-09-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。