SSブログ

(9月20日)豚ダウン [moblog]

朝、いつもの時間に目覚めたものの、頭痛に見舞われて敢えなく撃沈。幸い、今日は打ち合わせや仕事の締め切りが無かったので、休むことにしました。
まだ会社に人がいる時間じゃなかったので、上司と同僚にメールを打ってダウン。奥様が家を出るときに頭痛薬を持って来てくれて、それを飲んで眠りにおちました。
次に目を覚ましたのは電話の音。会社から、ちょっとした確認ごとでした。

一日中ゴロゴロしながら静養に努め、日中は何も食べずに過ごしてしまいました。口にしたのはオレンジジュース(1リットル)だけ。
夜は冷凍ピラフとコンソメスープで簡単にすませました。

静養中につき、今日はPCを全く触ってません。てなワケでmoblogで失礼しました。


タグ:体調
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

不可能姉妹

ふみかです!
オレヂュー1ℓも飲んだんですか???
○ボ出ませんか?
温度差で風邪っすかね?
おだいぢに......
by 不可能姉妹 (2007-09-20 23:05) 

yokopu

お大事に~。

うん。オレンジジュース、飲みすぎです。
オレンジ色の○んこがでてきますよ( ̄m ̄〃)
あー、色気も何もないコメントだ~。
by yokopu (2007-09-21 01:47) 

猫ふみふみ

あんれまあ、お大事に。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。
今日は無事出社できたかな?
by 猫ふみふみ (2007-09-21 09:33) 

月と、

私も先日ダウンしたときは携帯で先輩と上司にメールで(汗)
夕飯から食べました。頭が割れそうで(汗)んで、胃潰瘍も加えて吐きまくってましたから(汗)水分だけは採らないとね。
お疲れ様、疲れが溜まってたのかも。お大事になさいませ♪
by 月と、 (2007-09-21 09:47) 

マコちん

おいおい・・・大丈夫かい?
ってか、何も口にしてなくてもオレンジジュースは1リットルも飲んだのかい^_^;
今度はお腹がゆるくなったんでない?
はて、今日は仕事に行けたのかいの~?
by マコちん (2007-09-21 18:37) 

マリーロビンソン

オレンジジュース1L、マリーは賛成です!
このあいだおなかをこわした時にポカリ(ぬるめ)1Lを飲んだので
当分スポーツドリンクが見たくないです(>_<)
お大事に!週末3連休ですか?のんびり過ごしてくださいね!
by マリーロビンソン (2007-09-21 22:46) 

モモパパ

大丈夫なのか〜?!
モブログできるから少しは大丈夫なんだろうな・・・?!
by モモパパ (2007-09-22 15:38) 

Takabee

★ 皆様 ★ご心配をおかけしました。
あれから5日、もう大丈夫です。
オレンジジュースは一気に1リットル飲んだワケではありません。
朝・昼・昼過ぎ・夕方・日暮れ時にコップ1杯ずついただきました。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
○ボって何?何も出てないハズですが。。。
風邪だったのか何なのか、とりあえず大事には至りませんでした。


■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
オレンジジュースは気が付いたら1リットル無くなってたのです。
しばらくお腹が緩かった(泣)。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
幸い、休んだのは1日だけでした。
暑かったり涼しかったり、過ごしにくい天気ですよね。
まいりました。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
水分と糖分を摂ってりゃなんとかなる思いでオレンジジュースでした。
月と、さんの容態の方が大変そうです。
お大事にしてください。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
1日にコップ5杯のジュースならあり得る話でしょ。
でも、お察しの通り、しばらくお腹はゆるゆるでした。
ご心配をおかけして面目ないっす。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
そういえば、前に40度の熱を出したときはポカリをたらふく飲みました。
3連休は、のんびりというか、あわただしくというか、
あっという間に終わっちゃいましたです。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
頭痛薬のおかげで痛みすぐにおさまりました。
でもダルくて何もする気になれませんでした。
過ぎてみればこの日だけでした。
by Takabee (2007-09-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。