SSブログ

(9月15日)前夜の夕食 [P&D]

エビとアスパラの塩炒め


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


上の写真はエビとアスパラの塩炒め。生姜の風味がほのかに香るさっぱり味。

奥様の帰りに合わせて例のあの店で合流しました。23時半を回っていたのにほぼ満席、本当に人気のある店です。
左の写真はポテトと豆とコンビーフのサラダ。箸が止まりませんね。



今日のまかない


エッグ・ベーコン・レタスマフィンだそうな



写真を撮ってたらトマトのトッピングをおまけしてくれました。玉子は見事な温玉状態です。
これをどうやって食べるかが問題。とりあえずフォークとナイフで切り分けながら、わざわざマフィンに挟みつつ…

こんな感じです。

挟まってるのはベーコン。多分自家製です。分厚いでしょ。


もう少し食べたいなぁっというときには…



コレ


シンプルなスパイシー味の具のないやきそば



ラストはサービスのお椀


この日はミネストローネでした



店内の雰囲気もチラリ


カウンター内の店員さんの様子が気になる…




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

月と、

ああ。。。。。行った時全メニュー制覇できるかしら!(>∀<)いつもながらサービスも満天な「p」様~♪
by 月と、 (2007-09-15 20:16) 

マコちん

早く私もPデビューしたーーーーーーーーーい!!
まだ食べてない料理ってあるのかい?
今回のは、マフィンがとっても食べたいわ~!
P、福岡に支店出さないかな~・・・・・
by マコちん (2007-09-16 00:32) 

不可能姉妹

ふみかです〜
ご無沙汰いたしております....
具の無い焼きそばしか...食べた事あるのがない...
エビもコンビーフも好きなのに〜〜〜〜〜
で...店員さん....飲んでるな!うん!飲んでる!
by 不可能姉妹 (2007-09-17 13:14) 

Takabee

■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
全メニューに挑戦。でも一回じゃ難しいと思いますです。
私もまだ制覇できてないし~。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
まだ食べてない料理もあるよ。
マフィンが気になるのね。ふむふむ。
福岡出店、いちおう、念のため、聞いておきましょう。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
おひさしぶり~。生きてた?
もうラストオーダーのお時間でして、店員さんもはじけてました。
あ、店長さんもはじけてました。
by Takabee (2007-09-18 23:51) 

モモパパ

pに行ってみたいけど来週の出張も無理だな^^;
by モモパパ (2007-09-22 15:52) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お帰りなさいまし。
帰国そうそうご出張ですか。例によって日帰りですか(泣)。
M&N in U&Pの実現を心待ちにしております~。
by Takabee (2007-09-24 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。