SSブログ

(9月16日)神奈川県某所にて [moblog]


奥様の帰りを車中で待つの図







@@@ 備忘の追記 @@@


この日は奥様の要望に応じて少し離れたペットショップとショッピングモールに出かけたのでした。それはそうと、9月15日の食事を載せてなかったので、ここで失礼しましょう。


【9月15日の食事】財布を整理していたらスタンプが満タンになったSUBWAYのカードが見つかったので、昼食はこちらに。
←コレだけ買って1000円でおつりがありました。

暑さが戻ってきたので夜は自宅で冷麺を。






【9月16日の朝・昼食】はじめにお断りしときますが写真はないです。朝は焼きまんじゅう、冒頭の写真を撮るちょっと前にコンビニでおにぎりとスパイシーチキンを買って、車内で食べました。




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

さくらそう

ご無沙汰してましたー。
2匹並んでおでむかえ、可愛いですねー。
狛犬ちゃんのようですー。(たとえが変??)
by さくらそう (2007-09-16 21:08) 

月と、

かわいい~(>∀<)すみれっちょ(爆)少々ぼんばーが減ってるけど、とんがり帽子みたいだねぇ・・・・・・。ももちんも何かいってる?
by 月と、 (2007-09-16 22:21) 

ラミーキッズ

ホントにかわいい!(*^^)v
一匹欲しいなぁ。絶対わんこ飼いたいです。
by ラミーキッズ (2007-09-16 22:51) 

マコちん

座り方も舌の出し方もお揃いなのね!
奥様はお買い物中でっか?
神奈川県って、横浜しか知らないかも・・・・・
さて、今日の夕飯は外か?家か?
by マコちん (2007-09-17 00:20) 

不可能姉妹

ふみかです!
神奈川か....クランベリー???かな?
奥様は買い物中?
はずれかな.....
モモスミちゃんの首のバンダナが可愛い〜
by 不可能姉妹 (2007-09-17 13:17) 

Takabee

■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃって恐縮です。
狛犬のようにご利益があるといいんですが。。。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
ぼんばー切りました。とんがり~になりました。


■ ラミーキッズ 殿★ご来訪ありがとうございます。
一匹と言わず、5~6匹いっちゃいましょう。
かわいいのてんこ盛りですよ~。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
寝相もおそろだったり。でもね、性格は全然ちがうのだよ。
奥様は、別のワンコを見にでかけたのです。
3匹目は無理!

この日の夕飯は、家族会ともプチオフ会とも。。。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
グランベリーも行きました。滞在時間30分(泣)。
トリミングに行くとバンダナがおまけで付いてきます。
by Takabee (2007-09-18 23:56) 

モモパパ

900円台で安くて豪華〜!と思ったらスタンプが満タン特典か〜^^;
満タンに成るくらいにサブウェイ使ってるんですね^^
食事関係のカード一杯有るけど、最近何一つサービス受けてない><
by モモパパ (2007-09-22 15:50) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
サンドイッチ1個でスタンプ1個。
8個溜まるとサンドイッチとドリンクのセットが200円になるのです。
有効期限は最後のスタンプ日から1年、結構お得です。
ちなみにPのスタンプカードは既に3枚目(爆)。
by Takabee (2007-09-24 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。