SSブログ

(7月10日)肉食な日々 [外食]

【昼食】弁当です。380円です。宅配です。

  1. やわらかハンバーグ特製ソース … この前「硬い」って言ったからか?
  2. ベーコンと根菜の炒め胡麻サラダ … 根菜たっぷり、これはなかなかの一品。
  3. 高野豆腐と若布・桜エビの炊き合わせ … 高野豆腐がちょっと苦手、でも食べた。
  4. ほうれん草の玉子和え … 玉子の量以外は全く問題なし。
  5. ザワークラフト … 先週ドイツレストランで食べたものとはちょっと違ったなぁ。
  6. フレンチポテト … ハンバーグの付け合せにぴったり。
  7. ブロッコリー … 今日は何がしかの味がついてたような気が。。。
  8. 胡瓜漬物 … キュウリのQちゃんの細切りっぽいの。
もちろんメインはハンバーグです。





【夕食】外食してしまった。
隣駅にあるトンカツのファストフード店。前から気になっていたので、つい途中下車して行って来ました。


値段(580円)なりの味でした




nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 13

モモパパ

つ、遂にパンダ病がうつったのか〜><
豚パンダ、面白すぎ〜!ナイスを100個付けたい〜!!
by モモパパ (2007-07-10 23:32) 

にょろ

アイコンが変わったとハズから聞いて、
即、やってきました♪
とうとう、パンダになってしまったのね~(^o^)
by にょろ (2007-07-10 23:38) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
アイコン、奥様が作ってくれました。別に頼んだわけじゃないのですが。。。
奥様のほうにnice!を上げてくださ~い。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
さっそくどうもです。
作者がたいそう喜んでます(笑)。
多分、期間限定だと。。。
by Takabee (2007-07-10 23:45) 

yokopu

ぶはは~。
アイコンが( ̄m ̄〃)
奥様作なんですねー。
by yokopu (2007-07-11 00:39) 

ヴォイス

サンデーよっぺ会、間近の盛り上げのためなのか、
それとも、あまりにも毎週通いすぎて、とうとうお店の魔法にかかってしまったのか、
さてどっち?。
by ヴォイス (2007-07-11 11:29) 

knacke

アイコンがかわいぃ〜。
これ、とってもいいね。
580円のとんかつ、いいなぁ。
リーズナブルでおいしそーです。
by knacke (2007-07-11 15:40) 

マリーロビンソン

パンダ…。それを見るたびちょうちんパンダが後ろに浮かびます…(笑)
素敵なアイコンです!マリーも変えようかなぁ~。。
とんかつセット580円なんですか?お安い!お得!
この値段ならば、そこそこの味で満足です(^-^)(マリーはね♪)
by マリーロビンソン (2007-07-11 16:04) 

のり巻サザエ

今日のランチはちょっと前に改装した客先のお店で「ソースカツ丼」でした。なんだかたまーに食べたくなるのがカツ丼。
ガッツリいただいてきました。

いよいよ迫ってきましたね、Pプロジェクト。
なんとか休めそうなのでお天気が良ければ小金井公園の江戸東京たてもの園に行こうかな。Pとの位置関係が分かってないけど。。。
っというかPの場所も分かってないじゃん、、、
by のり巻サザエ (2007-07-11 20:39) 

従者

かわゆし、パン豚!
まさぽんさん、業師だ~♪
そか、期間限定ね、なるほろ。

ん?!だからトンカツに吸い寄せられたのか(爆)
by 従者 (2007-07-11 21:12) 

不可能姉妹

ふみかです!
ついに....ブンダに......
しかも...ご夫婦揃って......
パンダの魔力?日曜にはおいらも
パンダになっちゃう????いやぁぁぁぁぁぁ!
おいらトンカツの脂限定が好きでし!
肉の部分はおとんが食べます〜
by 不可能姉妹 (2007-07-11 22:48) 

マコちん

この日は私もファミレスでハンバーグ食べた!
ブタパンダ、奥様の力作なのね!
しかし、トンカツのファストフード?初耳だ~。
by マコちん (2007-07-12 10:25) 

月と、

共食いだ・・・・・・・。




あっ・・・違った今は熊猫になってたんだった。
by 月と、 (2007-07-12 21:36) 

Takabee

■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
アップにしたらちと怖い。。。


■ ヴォイス 殿★ご来訪ありがとうございます。
プロジェクトPとお呼びくだされ。
影のイベントプロデューサーがいろいろと盛り上げ戦術を考えているようです。
別に、店の手先ではありませんので~~。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お褒めにあずかり、奥様も喜んでおります。
確かに580円で食べれると思えば上出来の食事でした。
欲を言えば、お新香がほしかったにゃ。。。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
ちょうちんパンダ、実物は愛らしいのです。写真うつりが悪いだけで(笑)。
マリーさんもパンダサルにして、動物虐待の誹りを受けましょう(爆)。
確かに580円なら上等の味だったかも。
でも、一番安いトンカツ定食は490円だったのでした。


■ のり巻さざえ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ソースカツ丼はあまり得手ではないのです。カツ丼はやっぱ煮カツでなくちゃ。
それはそれとして、客先ですって?いつでもカツ丼ご自由に召し上がれ状態?
お客さんも脅してるのでつか?

天気悪そうですね(泣)。


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
期間限定だけど、その期間は決まってません。
トンカツに吸い寄せられたのは、天ぷら屋が端だと勘違いしていたからです。
今思えば、あの天ぷら屋に行くときは、
必ず隣のとんかつ屋に入りそうになってました(爆)。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様、パンダにとりつかれてるようです。
何でもかんでも、パンダにしようとしてるみたい。まるで怪しいパンダ教信者。
トンカツの脂、私も好きです。肉のところも自分で食います。
肉と脂のつなぎ目のところが特にイイ!


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ブタパンダ、奥様の趣味でございます。
作らせろ~って言うから任せてみました。

トンカツのファストフード、要は店の構えが牛丼チェーン風ってことです。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
共食いであ~る。
日常茶飯事であ~る。

パンダは柄だけであ~る。
by Takabee (2007-07-14 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。