SSブログ

(5月25日)見逃してくれよぉ~ [P&D]

♪会議室でお弁当たべても~♪


そうでなくて。。。




昨夜、なんと21時前に帰宅したのですが、そのとき既に超ヘロリストで家に着くや否や死体化して、そのまま朝を迎えてしまいました。だから、この記事は時間詐称です。
本当は家で「パイレーツオブカリビアン」の1と2を復習する予定だったんですが、その計画も叶わず、奥様のご機嫌を損ねてしまいましたとさ。



泡盛ロックで



【夕食】また近所の居酒屋に行ったのです。早めに会社を出て、19時前には店にいました。
この店ではBGMに沖縄民謡が流れると、泡盛が半額になるのです。それでつい。。。


食べたものの一部



鶏のたたきをポン酢でいただきました
ポテトと塩辛が意外と合うんですね~ 発見です
スパイシーサラミが刺激的なサラダ

パンダ柄の食べ物は何でしょう





【昼食】店で食べました。モツ鍋屋なのに、なぜかランチではチャンポンと皿うどんがあります。



皿うどん … でかいです







ピッツァでした




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

モモパパ

なんで今頃に一番乗り?!って思っちゃったよ〜^^;
パンダ君、メッタ切りにされて可愛そう><
泡盛ロックは効いたでしょ〜!!
by モモパパ (2007-05-26 21:26) 

にょろ

パンダピッツァの顔は何で描いてあるの???
いかすみ?バルサミコ酢?チョコレート?
いかすみでファイナルアンサー!
by にょろ (2007-05-26 21:43) 

私のそのパンダを描いた黒いのが気になる。
海苔・・・緑の野草を何日も煮込んだ野草ベースト・・
お・おいしかったのかな???
by (2007-05-27 11:20) 

月と、

可愛いのに!!あんな切り方して!!(笑)
さかのぼってきました、パイレーツ・・・・おいら見始めてなんと朝4時になりました(ばかです)
皿うどん美味しそうです。それに、変わったおつまみ・・・。気になる!!
by 月と、 (2007-05-27 11:36) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ある意味すごい一番乗りですねぇ~。どうもで~す。
そして、舌の根も乾かぬうちに、今夜も行っちまいました。。。
何処に、って聞かないでくらはいませませ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ファイナルアンサー?










ファイナルアンサー?




















正解


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ファイナルアン … しつけ~~~~。
そりゃもう、美味でごじゃーました。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
ふふふ、パンダの乱切りでおじゃる。
パイレーツはちゃんと予習してから観に行くべし、ですよ。
でも、寝不足で行くのは危険です。
変わったつまみ、きっとじゃがばた塩辛のことですね。
実は、今日も食っちまいました。
by Takabee (2007-05-27 22:44) 

マコちん

パンダの正体、当たったんじゃ!本当だぞ!
私、塩辛はちょっと・・・
ワタは嫌いだし、塩辛いの苦手だしね^_^;
トウガラシや、胡椒の辛いのは好きなんだけどね。
by マコちん (2007-06-21 19:43) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
パンダpizza正解おめでとう~~~。
塩辛苦手なの?美味しい塩辛は甘味があるよ。それもダメかしら。
バターとの相性がいいってことを、この料理で知りました。
私も唐辛子、胡椒は好き。
それから、山椒の辛さも好きなんだなぁ。
by Takabee (2007-06-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。