SSブログ

(3月29日)いよいよ年度末 [所感]

昨日、飲みに行っておいてなんですが、先週、休みを取っておいてなんですが、仕事が忙しいのでありまして、本日の帰宅は23時頃でした。しかしながら、奥様はさらに1時間ほど遅いお帰りでした。


【夕食】閉店間際のそうざいやに駆け込んで、50%引きで調達しました。


ラベルの値段から50%引きでした





【昼食】弁当をパスしてカフェレストランへ。


←ビーフカレーセットです

お値段は1000円
味はまずまずです






デザート(黒胡麻プリン&コーヒー)付でした→







明日は急遽、課で年度末の打ち上げ会をすることになりました。なので、記事はまたmoblogになるかも知れませんが、ご容赦ください。コメントレスも、少しお待ちください。




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

半額のお弁当はかなりお買い得ですね。
弁当だけでなく副菜を買うところが素晴らしいと思います。
by (2007-03-30 09:42) 

マコちん

お惣菜、高いな~!! 
半額だから許せるけど、定価だったら中華屋の方が安そうだね。
打ち上げか・・・最近やってないな~。
そろそろパーーーッと騒ぎたいんだけどな。
by マコちん (2007-03-30 10:01) 

SOLE

年度末。。。その三文字が郷愁にかられますなぁ。
by SOLE (2007-03-30 23:19) 

月と、

おお~お疲れ様です。
でもちゃんと栄養を考えた夕食です!素敵~☆
by 月と、 (2007-03-30 23:54) 

にょろ

お弁当、カニクリームコロッケにタルタルがついてるの???
50%引きとはすてき!
年度末、にょろの生活には、関係ないなぁ~。
家計簿を締めるぐらいです(笑)。
by にょろ (2007-03-31 09:49) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
半額の条件が「4品以上お買い上げ」なのでした。
弁当2個より安くなる、不思議なキャンペーンです(笑)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
この店は、ちょっと高いけど味は確かです。
でも、正札ではなかなかここまで買えませんね。
打ち上げ、と言いつつも、たくさんの仕事を年度越しさせてしまいました(汗)。


■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
イタリアには年度末がないのですね。
先週は4月1日付けの、人事異動も発表されました。
私は関係なかったですが。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、半額の条件が「4品以上お買い上げ」だったのです。
でも、この店の野菜料理は美味しいのです。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
タルタルに目をつけるあなたはやはり曲者(笑)。
でも、カニじゃなくて、エビカツだったんですよ。惜しい。
家計簿つけてるんですね、やっぱりハイパー主婦です。
我家は常にドンブリ勘定です(汗)。
by Takabee (2007-03-31 17:02) 

モモパパ

副菜、ちっこいのに結構なお値段じゃ~あ~りませんか^^;
年度末、決算!もっともっと売って来~い!てな時期もあったな~^o^
でも、うちは決算時期が変わったから単なる四半期末><
by モモパパ (2007-04-01 00:06) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうなんです。だから正札ではなかなか手が出ないんです。
私の仕事は年度末とか関係なくて、単にタスクが滞ってるだけなのです(泣)。
そういえば、珍しく3月決算じゃなかったんでしたね~~。
by Takabee (2007-04-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。