SSブログ

(3月30日)予告通り [moblog]


ヨッペリスト




********** 以下追記(3/31 17:20頃) **********


6名でこじんまりと年度末の慰労会。お店はチェーンの居酒屋でした。そこそこに美味しい料理で、お値段も財布に優しかったです。
写真は「一の蔵」です。これで夢の心地へと旅立って行ったのでした。





【昼食】一応、ランチ情報を。例によって380円弁当ですが。

  1. チンジャオロースカツ
    … そんな料理思いも及ばねって。一見クリームコロッケ、食べて「ン?」。食えなかないけど。
  2. 鶏唐揚げの特製黒酢あんかけ
    … どのアタリが特製なのかは不明なれど、まぁまぁ美味しかったヨ。
  3. 麻婆豆腐
    … 大盛りサービスだったな。味は非難するほどでもなく、褒めるほどでもなく。
  4. 三色ナムルサラダ
    … 普通にナムルです。サラダって付ける意図が知りたい。
  5. ふろふき大根(味噌あん)
    … ダイコンの歯応えがちょっと変。まぁ、許容範囲ではありますが。
  6. 千切りキャベツ
    … チンジャオロースカツに付いてたソースで。
  7. しば漬け
    … しば漬け好きなので、これが今日の一番かな。



タグ:飲み会
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

SOLE

今日はヨッペケペーーーーーですな。
by SOLE (2007-03-30 23:21) 

月と、

お~おいらにもくらはいっ!!!(よっぺけぺ~)
by 月と、 (2007-03-30 23:54) 

yokopu

期末に酒はつきものです!!
うちは、きのうの夜でしたが、今朝起きたら
顔がパンパンに腫れてました。あはは。
by yokopu (2007-03-31 00:57) 

マコちん

ヨッペリストとヘロリストは、どっちがより酔ってるんじゃろうか?
最上級は何じゃろうかの~?
by マコちん (2007-03-31 09:37) 

次の日が仕事だったらおもいっきり飲めませんが
休みだったら思いっきり飲めますよね。
by (2007-03-31 09:44) 

にょろ

日本酒かな?
下のお皿にこぼれるまで、ついでね♪
by にょろ (2007-03-31 09:50) 

たぶん、最上級はトンネルかな?
今朝のお目覚めはいかがですか? 
by (2007-03-31 09:51) 

さくらそう

私も昨夜は職場の送別会で、撮ってもよっぺりすとでしたー。
今朝は起きれなかった!!
by さくらそう (2007-03-31 16:50) 

のり巻サザエ

久しぶりにお伺いしたら、あらら日本酒ですか?
では撃沈も早いかと・・・・鑑識が来る前に早くお目覚めを〜
by のり巻サザエ (2007-03-31 21:50) 

モモパパ

よっぺっぺ~とヘロリスト、合体するまでに進化していたのか?!
それは何時からなのか、謎である・・・><
by モモパパ (2007-04-01 00:01) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
へい、酔っ払いました。でもちゃんと帰宅しました。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
う~ぃっ、どんどん呑んでおくれやす~。


■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
顔がパンパンにはれるくらいが丁度いい?


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
最上級は姐さんが答えてくれてるぞよ。あはは。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
大して思いっきり飲んだつもりはなかったのに、よっぺれぇました。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
日本酒でしゅ。一の蔵って酒でしゅ。美味かったでしゅ。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
トンネル…確かに(爆)。
翌朝はさっさと起きてスーパー銭湯&岩盤浴へGo!


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
さくらそうさんもヨッペリストになるんですか~~。
なかま~~~。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
撃沈はしませんでした。ガムバッて帰宅しました。
そして鑑識が来る前に目覚め、岩盤浴へ逃げ込みました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
合体!しちゃいました。ヘロペッペもありでしょうか。
by Takabee (2007-04-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。