SSブログ

【号外】首領様のお屋敷 [ブログ系]

【緊急投稿です】

先にこぎんさんの記事を読んできてね


首領様にお出迎えいただき
まず私が見たのはこれでした



それから首領様のお屋敷周りを案内していただきました。


首領様の洗濯物?



首領様のご近所?

蚊が出るらしい。。。





角度を変えると



いるかに見えませんか


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

モモパパ

変な色したイルカが一頭・・・
非行で走るなリレーで走れ・・・今風なら「駅伝か〜?!」
by モモパパ (2007-02-13 00:37) 

不可能姉妹

ふもかです!
↑笑....まちがいてる....
オッパイ....切断されてる....
痛々しい(涙)
ミョ〜ナ...ミズミズしさが...
やっぱ「エロバロメーター」所持の(←勝手に決めてる?)
Takabeeさんに....あってます....
なにやらこのプリンに対して失言があったとか?なかったとか?
やわらかさ?について?(プププププ〜)
by 不可能姉妹 (2007-02-13 00:53) 

りちこ

もぐらにも見えます。
ほら、ピンクのとこが鼻・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
by りちこ (2007-02-13 01:35) 

beeさま~~、怖いもの知らずの勇者よ~。仲間よ~。
首領様はまだ、お目覚めではないようです。このまま、嵐を迎えることなく、静かにやり過ごしたいですね~。
首領様のお屋敷周辺、ネタの宝庫ですね~~。
by (2007-02-13 07:18) 

猫ふみふみ

あはは、無理矢理イルカに見立てたでしょ?
首領様が目覚める前に、私も続けてUPするか?
by 猫ふみふみ (2007-02-13 16:34) 

beeのダンナ、首領が目覚めましたぜ。やっぱり活動は夜なんですね。
念のため、戸締り用心、火の用心です。
ふみふみどんも仲間になりましょう。
by (2007-02-13 20:12) 

のり巻サザエ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪首領様ことキムジョンウィルで〜す♪ ってなわっきゃないだろろろろろろろろr0
え〜んみんながいじめるぅ。文科省のいじめ相談窓口に訴えてやる!おまえらみーんな停学処分だ!いや低額見切り品処分で喰ってやる〜〜〜!やだ、賞味期限入れでおなかこわしそーだからやーめた。
by のり巻サザエ (2007-02-13 22:45) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
た、確かに色が変だ。。。気付かなかった。
リレーといえば、バトン受け取って、しかも全力疾走していただいちゃって、
ありがとうございました~。


■ ふもか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
   ↑ 結構かわいいかも。
痛々しい、でもこれが私が見た唯一のおっぱいだったのだ。これが事実。
ところで、「エロバロメーター」って何?どこでそんなもの拾ったかしら。。。
失言?なおさら覚え無しです。このときは飲んでなかったはずだけど。。。
わっかりましぇ~~~~~~~~~~~~~~~ん。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
た、確かにもぐらに見える。そうか、海洋じゃなくて地中性おっぱいだったのか。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
な、何をおっしゃいますやら > 怖いもの知らず
私は怖いものの影で、こうもりのように様子をうかがいながら
日のあたらない道を歩いているのでやんす。
とりあえず、今回はあんころもち様に従った次第で。。。
今度は「食い」にナンジャ村に行ってみたいですねぇ。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
無理矢理ですと?いやいや、素直に見たとおり、感じたとおりでごぜーますだ。
首領様が目覚める前に … 遅かったようでございますわよ。ひぇ~~。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
うっ、情報収集活動が緩慢になっておりました。
首領側に寝返るタイミングを逸してしまいましたぁ~~~。
こうなったら、ふみふみどんも巻き込んでしまわねば、ですね。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
閣下、お待ち申し上げておりました。
いじめるだなんて人聞きの悪いことを仰らないで下さいませ。
閣下のステキなお召し物の干され具合や、
閣下の大邸宅の超一流壁画を、下々の者に紹介した次第でございますですっ!
ましてや、我らを喰らうだなんて、閣下らしくもないお言葉、
どうか、どうかぁ~~~~。
by Takabee (2007-02-15 00:19) 

従者

あれ、自主規制?
プリンの全容が乗ってないよ、全容が~っ。
密かに小脇に抱えて持って帰ったんでしょ、
可愛い奥様がお留守で寂しかったんだもんね~(笑)
・・・ん?!首領さま、住人募集してるんだ!誰か来るのかf(´・ω・`;)?
by 従者 (2007-02-15 07:56) 

マコちん

あぁ・・・見てるとオッパイが痛い。
住人募集ってあるな。家賃いくらだろ?
マジで東京に住みてーーーーー!!
by マコちん (2007-02-16 10:52) 

Takabee

■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
私はみんなより遅れての到着だったんですゎ。
着いたらもうこの無残なお姿にされちゃってたんですよ。
誰がこんな姿にしたのかは、私にはわからんのでございます。

住人候補がいたようですね(↑)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
住人に立候補ッスカ。いいかも。家賃、聞いときましょうか。
ちょっとお値段はるかもしれないですけど。
やっぱり、オッパイに見えちゃうんだ。。。
イルカ、もしくはモグラだと思えば痛みもおさまるんでないかい。
by Takabee (2007-02-17 09:17) 

にょろ

内職斡旋します。
が、「肉」職斡旋します。に見えた、、、。
だめだめだわ~(^^;)

よっぺっぺーなモグラに見えます!
by にょろ (2007-02-17 11:55) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
不謹慎ですが、内職の職がニクヅキに蔵という字に見えてしまいました。
ストレートに書くのはちと怖いので控えさせていただきます。

モグラ派なワケですね。しかもよっぺっぺですか。飲むと鼻が赤くなる?
by Takabee (2007-02-18 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。