SSブログ

(2月12日)そうだグラモに行こう [わんこーず]



小松庵店主さんところのエルちゃん


昨夜、夕食の支度をしているときでした。うちの奥様に小松庵店主さんの奥様から「プチオフのお誘い」と題して「ワンコロ連れてアウトレットに行きませんか」とのメールが届いたのです。アウトレットってどこ?と聞いたら、「南町田か八ヶ岳しか知らないよ~」とのお返事、まさか八ヶ岳でもなかろうというわけで、南町田に行ってきました。

小松庵店主さんのお住いから、南町田のグランベリーモールまでは、車で10分内外の距離ですが、天気の良さもあってかかなりの人出&犬出で、駐車場に入るまで少々並びました。何を買うわけでもなく、わんこーずを連れてウインドウショッピングを楽しみながら、午後のひと時を過ごしました。










ちょっとはこっちを向いてくれ~


結局最後は …



ダブルカンガルー犬


グランベリーモール





【昼食】グラモに行く前に、ドッグカフェでランチを。

主夫のジャージャー麺スパ

小松庵店主のカレー
奥様のオイルスパ

小松庵店主の奥様の分は、頼んだ料理が出てくるのが遅く、写真を撮り損ねてしまいましたとさ。
あしからず。




【夕食】やや、お疲れモードだったので、宅配モノで済ますことにしちゃいました。ちょっと酸っぱいご飯の塊りの上に主に生の魚を乗せて食べる料理です。写真はありませ~~ん。



nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

小松庵店主

本日はお疲れサマンサ。
我が家も本日はスーパーで惣菜と刺身を買って帰ったよ。
エルどんはキレイに撮れてるね~。
by 小松庵店主 (2007-02-12 23:31) 

Takabee

■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
本日はお誘いいただいてどうもでした。
おかげさまで、不毛な一日にならずにすみましたよ。
エルどんはキレイに撮れてたのですが、
お連れ様が汚かったので、カットさせていただきました(爆)。
by Takabee (2007-02-12 23:52) 

小松庵店主

なんだとーーーーーー!
って、こっちもカールおじさんだったからカットしちゃったもんね。
by 小松庵店主 (2007-02-13 00:17) 

モモパパ

やっぱり、エルどんもモモスミちゃんも人っぽいな〜^o^
うちの晩ご飯はカレーでした!べ様のお家はお寿司だったのですね^^
ええっ、カールおじさんがお二人っだたのですか〜?!
by モモパパ (2007-02-13 00:35) 

不可能姉妹

ふみかです!
おいらも↑ココで合流したい〜!
ワンこはいないんで....
イトコん家(町田在住)のワン子連れていきますよ〜!
ナマモモスミちゃん&エルどんにあいたい〜!
by 不可能姉妹 (2007-02-13 00:56) 

ホニャ

ああ!そうだそうだ!いつぞやに ちっと遠出をしてアウトレットモールに行った時に、まぁ実際には見た事も無い様な可愛いワンコちゃんが沢山居て すんごく面白かった事を思い出した!お団子にしてる髪の毛さぁーまさかのまさかだと思うけど、付け毛じゃないよねー(今更聞く)元毛を残してるんなら、かなりロングヘアーなのねぇ(そう?)
by ホニャ (2007-02-13 09:49) 

オイルスパなんてあるんですね~。
オイルも全部飲んでしまったらちょっと体に悪そうですよね。
夕食って、要はお寿司だったということですよね。
by (2007-02-13 15:25) 

マリーロビンソン

晩御飯って…『ス』から始まって『シ』で終わるアレですか?
い~な~(^~^)マリーも美味しいもの食べたい!!
わんこーずもかわいいし、Takabeeさんちに居候しようかなぁ(笑)
by マリーロビンソン (2007-02-13 16:54) 

knacke

ワンコーズもオサレーなランチしたのかな〜。
by knacke (2007-02-13 22:10) 

のり巻サザエ

小松庵さん面白いね!なんならWカールおじさんが見てみたい。小松庵さん面白いね!なんならWカールおじさんが見てみたい。
あれ?あんまりいじめられすぎて回路が故障したみたいよ。。。
by のり巻サザエ (2007-02-13 22:52) 

Takabee

■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
だ~れがカールおじさんじゃ~~~。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
こいつら(わんこーず)、自分たちの事を犬だと思ってないと思います。
お察しの通り、寿司でした。
最近、ラクしすぎのような気がして、ストレートに言い辛かったのです。
小心者でしょ。とてもカールおじさんとは思えないでしょ。
だからカールおじさんは一人ですよ~ン。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
今度グラモに行くときはおせーてくださいな。
現地集合で、ベトナム料理でも食いましょうぞ。
そうしよう、そうしよう。


■ ホニャ 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんと、ホニャさんもアウトレットに出没するデスか。
町田ですか、それとも八ヶ岳ですか。
ま、まさか、ほかにもあるんですか???
お団子ヘアーはれっきとした地毛ですよ~~。
なんか伸びすぎて団子じゃなくなっちゃってるけど。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
オイルスパ、本当の名前はもっと長かったんですが、覚えられませんでした。
ちなみに、これはオリーブオイルなので、さほど悪影響は無いと思われます。
夕食は …
お察しの通り、寿司でした。。。なぜか、後ろめたい。。。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
う、マリーさんまで、寿司に突っ込んで来ましたか。。。あゎゎ。
居候、大歓迎ですよ~~。
でも、ひとつ問題があって、
うち、狭いから、ベランダくらいしか寝るところがないかも~~。
だから、季節は夏、持参品はテントでお願いしますね。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
わんこーずは指をくわえて(喩えです!)見てました。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
カールおじさんはシングルユースでお願いします。
メガマック 運転しながら 食う首領
そっちのほうが見てみたいなり
回路が直らないことをひそかに願う小心小市民でした。。。
by Takabee (2007-02-15 00:44) 

マコちん

わはは 早い話がモモスミちゃんは奥様の方が好きなんだね!
だからtakabeeさんの方を向いてくれんのじゃ(≧▽≦)
今日は、外泊してホニャを抱っこしてくるんだ!!
で、寿司を食ったのか・・・。ええな~(´д`)
by マコちん (2007-02-16 10:49) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
わんこーずの世話係は奥様だからね。餌とかおやつも奥様がやってるし。
私は首に紐をつけて引っ張りまわすイヤなヤツだと思われてるかもしれんよ。
ホニャちゃん、喜んだだろうな。
普段会えなくなった分、余計に甘えるかもしれないね。
by Takabee (2007-02-17 09:20) 

にょろ

3連休は、ハズが風邪ひきさんだったので、
ふたりしておうちに、ひきこもりでした。
スミレッチョが、作品に迷いが出ている芸術家に見えるんですが、、、。
by にょろ (2007-02-17 11:58) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
「軍団」にはなりませんでした。途中でいろいろと。。。

ハズさん、体調が悪かったんですね。
お出かけできなくて残念だったかもしれませんが、
その代わり家でのんびりとできて、それはそれでよかったんじゃないですか。

スミレはしょっちゅう困った顔をして、遠くを見ているのです。
悩み事なら聞いてあげるのに。。。
by Takabee (2007-02-18 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。