SSブログ

(12月20日)おっせ~ぞ~×2 [所感]


緊急メンテナンスっていったいなんだったのでしょうか。今も全く状況は改善されてないっす。遅いッたらありゃしない。その上、奥様がまだ帰ってこないッス。もう22時過ぎてるのにぃ~~~。晩御飯はどうしよ~~。腹減ったぞ~~。


【昼食】今日は厄日のような一日でありました。380円弁当の味もあまり覚えておりません。

  1. 銀鮭の天然塩焼き … 食べた。
  2. 根野菜かき揚げ … コロモが分厚く中身はよく分からなかった。
  3. 煮玉子 … ゆでたまごとの違いが分からなかった。
  4. 大根と油揚のあっさり煮 … あっさりしてた。
  5. つくね小判 … タレなし。
  6. 和風マカロニサラダ … 和風の意味が不明。青のりか?
  7. 白菜おかか炒め … 鮭臭が厳しかったけど食った。
  8. 山くらげ … ご飯のお供。


い ま だ 待 機 中
ただ今22時15分



*** 追 記 *** 22時55分


君たちも 待て



?*_*#,,;,,#*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*,゚+。-.゙-。+゚.*_*゚+。-゙*^*.゙-。+゚.*#,,;,,#*_*?

なんと今夜も緊急メンテなんだって …

夕食は間に合いそうにないのでありました



*** 追 記 *** 25時50分

【夕食】食ったど~


またまたハーブ豚ソーセージが活躍

?*_*#,,;,,#*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*,゚+。-.゙-。+゚.*_*゚+。-゙*^*.゙-。+゚.*#,,;,,#*_*?

12/19(火)に行いましたブログアプリケーションの見直しを行った結果、プログラムの処理方法を一部変更することといたしました。こちらの対策は12/21 0:00を目処に行わせていただきます。
『What's new?』に↑こんな記事がありましたが、ブログサービスの停止はなかったみたいですね。これで多少は良くなったのだろうか。。。



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

マコちん

メンテの後って、必ず重ーーーーーーーーーーーくて、エラーの連続だよね(ーー゛)
これってメンテなのか?
メンテってのは環境を悪くする事なのか??
私なんかはサボってしまえばいいけど、takabeeさんは皆勤だから、大変だね~!
さて、晩ご飯はありつけたんだろうか?
by マコちん (2006-12-20 22:52) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
こんなに大変な中、nice!とコメント、本当に感謝ですっ!
今追記したんですけど、まだ食事にありついておりません。
ただ今、奥様は帰宅途中です。
とりあえず、ご飯は炊いたので、適当に食べますよ。
今日は意地のアップでした。
by Takabee (2006-12-20 22:58) 

ようやくソネブロも軽くなってきていますね。
ただ、たまにアクセスエラーになるので
完全とはいきませんが・・・。
ところで、ハーブ豚ソーセージ美味しそうですね。
ハムにも見えるのですが、ソーセージなんですね。
by (2006-12-21 09:27) 

マコちん

え?? 夕べも緊急メンテの予定だったん?
知らんかった~!
モモスミちゃんも、ご飯待て!だったん?
モモちんの頭がとんがってますが・・・そこが可愛い(^・^)
by マコちん (2006-12-21 09:45) 

さくらそう

はじめまして。
おいしそうな写真につられて遊びに来ました。
時々、うちの夕食に困ったときにまねさせていただきたいなと思います。
by さくらそう (2006-12-21 22:19) 

モモパパ

やっと入れた^^;何かいつもの様にメンテ後は何も出来ない><
モモスミちゃんが健気〜^o^
ホント、マコちんの言うとおり、とんがってるのがカワイイ!
で、ハーブ豚も旨そう!
by モモパパ (2006-12-22 00:43) 

あかまる亭

いまだ・・ハーブ豚食べたことないです。
by あかまる亭 (2006-12-22 18:15) 

yokopu

メンテの後は、必ず思~~~~いですよね。
もう、諦めました。
マテ、のモモスミちゃん、かわいいのぉ~。
頭をさわりた~い!うずうず・・・
by yokopu (2006-12-22 19:10) 

にょろ

メンテがあると遅くなりますよね~。
どこのブログも遅いのでしょうか?ソネットだけなのかな?

忙しい中でお料理作ってるのに、盛りつけがきれいですね~。
by にょろ (2006-12-25 00:13) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
今回のメンテ後はいつもにましてひどかったと思います。
いつになったらサックサクになれるのでしょうか。
ハーブ豚ソーセージ、ただ焼いただけでも美味しかったです。


■ マコちん 殿★またまたいらっしゃいませ。
緊急メンテとは違ったようですね。アプリの見直しでサービスは継続されてました。
モモスミの写真は先日のドッグショーの日に撮ったものでした。
モモちんは今日(12/26)もトリミングに行って、トンガリ度を上げておりますぞ。


■ さくらそう 殿★ご来訪ありがとうございます。
初めて来ていただいたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
毎日食べたものを記事にしております。
ただの食いしん坊ですが、自分で作るところがミソです。
こんな料理でよかったら、いつでも真似してやってくださいましm(_ _)m。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いばらの道をわざわざお越しいただいて恐れ入り奉ります。
モモスミはドッグカフェでの「待て」写真でございました。
何を待ってるかと言うと、私共が食べ終わるのを待っていたのでした。
ハーブ豚のおかげでここ数日乗り切ることができました。


■ あかまる亭 殿★ご来訪ありがとうございます。
ハーブ豚、未体験なんですね。お先に失礼いたしました~。


■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
諦めるなんて営業としては禁句ではないですか。要注意(笑)。
モモスミの頭、一回43円でおさわりOKですよ。いかが?


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
他のブログはあまり良く知りませんが、
ソネ以外でこれほど遅いのは見たことないかもですね。
今回は盛り付けにこだわってみたのです。
気付いていただけてとても嬉しく思いますよ~。
by Takabee (2006-12-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。