SSブログ

(10月19日)お台場Report -番外編- [わんこーず]


日曜日、1泊して帰ってきた日のわんこーずです




ちょっと目を離したら





【夕食】残業復活。晩御飯は奥様が準備してました。


惣菜3種、サラダと味噌汁は手製です(冷やっこは手製というのか...)


【昼食】380円弁当復活。

  1. 天ぷら三点盛り(天つゆパック) … エビ天・イカ天・さつま芋天、なかなかまともだ。
  2. 筑前煮 … ゴボウ、レンコン、ニンジン、ほかいろいろ、これもまともだ。
  3. 大焼売 … 「大」がつくほどのサイズではなかったが辛味ソース味で変わってた。
  4. キャベツの味噌サラダ … ちとみすぼらしかったけど、味はまともだ。
  5. 大根ナムル … ふつうだ。
品数が少なくてちょっと淋しかった気がする。



あっ、また目を離した隙に …







nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

knacke

腹巻きをしなきゃ、風邪ひいちゃうよー!
by knacke (2006-10-20 04:10) 

わんこーずの寝顔、めちゃくちゃかわいいですね。
奥さんお手製の夕食はおいしかったですか?
by (2006-10-20 09:32) 

にょろ

わんこーずの寝姿、かわいいです!
スミレッチョ、やっぱり、隙間好き~~。
by にょろ (2006-10-20 09:53) 

マコちん

うはははは モモスミちゃんって血が繋がってる?
旦那とR菜も、たまに同じ格好で寝てるよ!
旦那が言うには、私とホニャが同じポーズで寝てるそうな。(どんなポーズじゃ?)
奥様、ツボを押さえてるね~!旦那さんが疲れてる頃に黙って支度しといてくれる。気持ちが優しい奥様だね~。
by マコちん (2006-10-20 11:05) 

ビンゴ

かわいいよぉ〜
寝相が一緒、首輪も一緒? 似合ってるね
普通とまとも、どっちが上?
by ビンゴ (2006-10-20 18:36) 

あっこ

プププ。モモちゃんとスミレちゃんかわいい~~。
同じ格好してますね~。
うちのはなとまるもたまに全く同じ格好してるときとか
あって、あー写真~~~なんて思ってる間にどっちかが
動いちゃって残念・・・・なんてことがあります(^^;
by あっこ (2006-10-20 19:58) 

Takabee

■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
日本はまだそんなに寒くないのよ。
その割りには人間世界では風邪が流行ってるみたい。
私には係わり合いのない話なんですけどねぇ。


■ ramu 殿★nice!&コメントありがとうございます。
わんこーずの寝姿に呼び込まれましたね。うっしっし。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
誰の手製でもおいしくいただける状態でごぜーました。
ちなみに、普段から味噌汁とサラダは奥様が作ることも多いのです。
味は太鼓判押しますよ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
よくご存知で(記憶力が良いなぁ) > 隙間好き
こんな姿を見せられたら、ケージに入れたくなくなっちゃって弱ります(笑)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
こやつら、血は繋がってないよ。性格は全然違うよ。
なのに、寝る姿はそっくりなんだな。不思議だ~。
マコちんさんとホニャちゃんが同じ寝姿なのと同じ秘密があるのだろうか。
奥様が黙って支度するなんて、かなりおいらが弱って見えたに違いない。。。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ホントだ、首輪も一緒だった。
ふつうとまとも、さてさて、意識しないで使ってたなぁ。
ふつう…特にコメントすることがないくらい普段どおりの代物
まとも…コメントできる何かが隠されているかと思ったけど意外に正統的だった代物
敢えて説明するとこんな心情だったと思われます。


■ あっこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね。
写真撮ろうとしてカメラを用意すると、
その動きを察せられてすぐに気付かれちゃいます。
ここまでグッタリ、ぐっすりな2匹は滅多にないのでした(笑)。
by Takabee (2006-10-22 11:09) 

モモパパ

おしさしぶりでございまする〜^_^;
ワンコーズ、ホンマに堪りませんな〜^^
by モモパパ (2006-10-23 23:52) 

家もやるよ~~、惣菜夕飯。疲れるとなんで人は食べないといけないの??
と怒りもこみ上げてきます。
ワンコーズもおつかれのようね。
by (2006-10-25 07:21) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
この姿を見たら、いたずらのことなんて吹き飛んでしまいます。
やわな飼い主なのでした。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
近頃の惣菜屋は品数も味も充実してますよね。
悔しいけど惣菜の方が美味しいものもあるし。
でも、美味しい店はお値段もそれなりに … 世の中甘くないッス。
わんこーずは「お台場疲れがたまってたの図」でした。
by Takabee (2006-10-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。