SSブログ

(9月25日)おまけ映像 [所感]



本日が現店舗の最終営業日だったようです
(写真は24日の様子です)


【昼食】気を取り直して380円宅配弁当。

  1. 白身魚フライ(タルタルパック) … また魚をいただきました。
  2. 酢豚肉と春雨の旨煮 … 肉もいただきました。カケラみたいなもんですが。
  3. 生野菜サラダ … ドレッシングはもちろん↑タルタルソース。
  4. ウインナー … 入っていた場所の関係でこれも↑タルタルソースで食べました。
  5. 沢庵と三色野菜の胡麻和え … こんなおかずあったっけ?
  6. がんもと若布のあっさり煮 … これは記憶にあるな。
  7. 山くらげ … やっぱりこれが一番。


【夕食】今週は忙しい日が続きそうです。今日も帰宅は22時、作る気力ゼロでした。2軒はしごして調達した晩御飯です。コンセプトは行き当たりばったり。


もみじ饅頭以外は20%オフでございました


もちろん満腹



nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

猫ふみふみ

お帰りなさ~い、お疲れ様。
うちの先週の無気力さが移っちゃいましたか?
じゃ、私今週頑張るから、来週頑張ってね?
ちゃんともみじ饅頭がある辺りがTakabee家だねえ。
by 猫ふみふみ (2006-09-25 23:37) 

Takabee

■ 猫ふみふみ 殿★早っ!
びっくりしたのでレスちゃいます。
昨日買い物しちゃったから今週ずっと無気力なままではまずいのだ。
明日は明日の風が … 吹いて欲しいィ~。
晩御飯でギブアップでし。もみじ饅頭はおあずけ~~~。
by Takabee (2006-09-25 23:42) 

マコちん

ご飯モノだけでも3種・・・普通の人は満腹になるじゃろ!!
我が家は旦那が居るから足りないだろうけど(>_<)
私なんか、きょうの夕飯はR菜と二人だったもんで、明太とジョニーで済ませたよ^_^; 
だって、夕方からホニャの病院だったし・・・って言い訳をしてみる(^・^)
by マコちん (2006-09-26 00:08) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
念のため、これ二人分ですよ~。それからもみじ饅頭には手が出ませんでした。
お寿司でちゃんと夜も魚を食べたって事ですよ~(結果オーライ)。
明太とジョニー、それはそれで羨ましいな。
うちにとってはどっちもご馳走だぞ。
っていうか、白いご飯からしばらく遠ざかっているのでありました(汗)。
by Takabee (2006-09-26 00:20) 

ビンゴ

「いせや」建て替えでビルになっちゃうんだね 
趣があって好きだったのに
車が止められなくて 残念・・・裏道で出会えていたら お話できたのにね
by ビンゴ (2006-09-26 12:44) 

ルビー

お疲れ様ぁー♪ 肩もみもみ♪
何だか すっごく忙しそうだなぁー・・また 遊びに伺いますね♪
by ルビー (2006-09-26 17:03) 

pipo

お疲れさまです。お寿司とギョウザが一緒に並んでいるところがいいわ。
遅くなったら、食べたいものを食べてせめて活力を補っておいてください。
肌寒いし、奥様ともども風邪ひかないように注意してくださいね。
by pipo (2006-09-26 20:56) 

マリーロビンソン

行き当たりバッチリじゃないですか♪
おいしそうなものばっかり(^-^)いいないいな♪
もみじ饅頭って普通に売ってるんですね。。
by マリーロビンソン (2006-09-26 22:45) 

Takabee

■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お帰りなさ~い。
いせや、行ったことないんです。小心者なので。。。
次は絶対に声をかけますっ!って、次っていつだろう。


■ モモパパ 殿★ご来訪&nice!をありがとうございました。


■ ルビー 殿★ご来訪ありがとうございます。
うわぁ~、気持ちよか~。もうちょっと下、おっ、もちっと左。
そぉそぉ、そこです、そこですぅ〜。癒される〜。


■ pipo 殿★ご来訪ありがとうございます。
最初にもみじ饅頭を買った店で餃子が目にやきついて、
でもそこの惣菜は大したことがないのがわかっていたので、
次の店で握り寿司が一人前だけ残っていて、
最後の弁当屋にまた餃子があったので、運命を感じて買ってしまったのでした。
冷製パスタのタイミングを見計らっております。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
「行き当たりバッチリ」nice!です ^^v
ご飯大好きなので、ちょっとずつ買うとこんなバリエーションになっちゃうのでした。
もみじ饅頭は普通に売ってましたよ。広島とは無関係な店なんだけど。


■ きむたこ 殿★ご来訪&nice!をありがとうございました。
by Takabee (2006-09-28 00:13) 

モモパパ

わたしゃ〜、やっぱりダウン寸前にnice!だけ押してましたね^^;
紅葉饅頭が気になったが、やっぱり餃子好きは餃子を買ってたのですね!
by モモパパ (2006-09-30 14:23) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
忙しいときにもnice!を押しに来てくださってたなんて、
やっぱり感謝の涙です(泣)。
もみじ饅頭の店で売ってた餃子が旨そうだったんですよ~。
でもそこでは買わずに我慢したのでした。
結果的に意味のない抵抗だったわけでして。。。
by Takabee (2006-10-01 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。