SSブログ

(5月6日)小淵沢にて [ヤマライフ]

朝からホテルの温泉につかり、地元の有名な蕎麦屋で昼食をとり、蓼科〜小淵沢方面をドライブして、おまけにショッピングも。
たどり着いたのは焼肉屋、かなりの人気店らしく、18時前に入ったのに約1時間待ちでした。
わんこーずは車でお留守番です…。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 13

マコちん

またお店焼肉、食ったのかよ~!
チッキショーーー!我が家は3日の日もやっぱ家で焼肉だったよ・・・。
でも、個人的には、蕎麦の方が気になる!
美味しい蕎麦、食べたいの~。
by マコちん (2006-05-06 23:31) 

SOLE

炭火で焼肉ですか・・・おいしそうぉぉ!!
海外居住者に対するイジメですか・・?
by SOLE (2006-05-07 04:08) 

小松庵店主

そばに焼肉とはやるじゃん。
帰ってきたら長編大作期待しとるよ~ん。
by 小松庵店主 (2006-05-07 08:09) 

ビンゴ

のんびりしてますか?
また、焼き肉だし
肉ばっか喰ってると 闘争心が強くなっちゃうんだぞ〜〜(ホントか?)
by ビンゴ (2006-05-07 10:34) 

焼き肉、美味しそう。
一時間待ちの焼き肉店の味は、
さぞかし美味しかったんでしょうね。
by (2006-05-07 10:37) 

にょろ

焼き肉、一時間待ちですか。お疲れ様でした。
たーんとお肉を食べたことでしょう。

小淵沢、一度だけ、行ったことあります。
大阪から来たの!と言うと、
タクシーの運転手さんがなぜか、非常に喜んでくれて
ホテルまでワンメーターで行ってくれたのを思い出しました!
(ちなみに帰りにホテルから駅まで1500円ぐらいかかりました。)
by にょろ (2006-05-07 10:53) 

モモパパ

お、また、焼き肉ですか〜?!
うちも津和野で唯一の手打ち蕎麦を食べてきました。
向かいの奥様かお母様(?)のお箸の動き、手前の木みたいな物(網の取っ手?)が気になる^_^;
by モモパパ (2006-05-07 11:22) 

pipo

うちも夫の実家で焼き肉してもらいましたー。なんか連休のブログで焼き肉食べてる方をよく拝見します。お休みっぽい食べ物ですね、焼き肉って。
そろそろ帰途についていますかしらね。お気をつけて。
by pipo (2006-05-07 17:22) 

不可能姉妹

「ひっき〜ふみか」です!
おっ!またまた〜やきにっくぅ〜
弟ギミの所で先にモモレンヂャ〜とスミレンヂャ〜を
拝見しましたよ〜
大作記事に期待大っす〜
by 不可能姉妹 (2006-05-07 21:09) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
きっとそう言われると思ってたよ。。。
後ろめたい気もしたけど、
親父がすごく旨い焼肉屋を見つけたって言い出したもんだから、ついつい。
そしたら、本当にすげー旨かったし、値段もお手ごろだったのだ。
混んでるもの納得。
蕎麦はあらためてアップする予定だよ。


■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
イジメだなんて、そんなぁ。。。
海外では炭火焼肉は食べられないのですか。
せめて画像で思い出してくんさい(笑)。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
この焼肉屋はびっくらこくだよ。
お値段も手ごろ、だけど今回は飲む人がいなかったからなぁ。
長編大作はこれから着手できるかどうか。。。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
また食べちゃいました。
闘争心が強くなったせいなのか、
帰り道、一台も抜かれませんでした(ちょっとウソ)。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
はい、さぞかしおいしかったです(笑)。
しかも車のほとんどは他県ナンバー、有名だったみたいですね。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
たーんと食べ過ぎて、もう何も食べられない状態にまでなりました。
けっこう、関西方面のナンバーもありましたよ。
タクシーの運転手さんは大阪出身だったんですかね。
今度、小淵沢、清里方面にお出向きの際は、ぜひお声をおかけくださいまし。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
はい、またです(汗)。
箸の動きはお袋です。石焼ビビンバを箸で食べとります。
「手前の木みたいな物」がようわからないです。。。


■ pipo 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちの場合、最近ことあるごとに焼肉食べてます(汗)。
帰りは7日の午後8時〜10時の間でした。無事に帰り着きました〜。


■ 不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうです、またまた…です(汗)。
わんこーずの写真があまりよく撮れてなかったのです(泣)。
弟の写真をパクろうかどうしようか。。。
by Takabee (2006-05-08 13:31) 

soratobuakatoraneko

この季節の小渕沢はとても綺麗ですよね。
いいなぁ。私もそんなデートを望んでいたのよ~  トオイメ・・・
by soratobuakatoraneko (2006-05-08 22:09) 

のり巻サザエ

いいなぁ温泉。最近になって温泉を心地よく感じるようになってきた。ってことは年かしらー?疲れた体を熱いお湯に投げ出したときの「あ〜っ」ていうため息がいいのよね。日本人に生まれてよかった。
by のり巻サザエ (2006-05-09 00:17) 

Takabee

■ アカトラネコ☆ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いつか白馬に乗った王子様がやってきて、
小淵沢で焼肉を食べさせてくれますよ。
望めば叶います、きっと。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ふだんシャワーしか浴びない生活をしてるので、
温泉はワンダーランドなのです。
サウナ、露天を繰り返し、1時間でもまだ足りない感じの入り方、
ため息は「お〜っ」派です(笑)。
by Takabee (2006-05-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。