SSブログ

(5月5日)やっと連休気分に [ヤマライフ]

昨夜23時半頃に出発して、渋滞もなく、2時間ほどで着きました。でも、反対側の上り車線は結構混んでて、談合坂のあたりはびっしり渋滞してましたよ。

今日は甲斐と信濃の国境付近をドライブしました。きれいな山波が見られたので写真を撮ったんですが、少し霞んじゃいました。



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 10

マリーロビンソン

ご苦労様です~!夜のドライブ…大変ですね。。
綺麗な山、、自然って感じですね(^-^)美味しい空気を吸ってきてください。
by マリーロビンソン (2006-05-05 23:08) 

霞んだ山もステキです。世俗を離れ、しばし仙人になってきて下さい。
by (2006-05-05 23:12) 

モモパパ

残り少ない連休をお楽しみ下さいませ!
moblogで、横の写真がちゃんと入るのが羨ましいです^_^;
逆光に霞んでいていい感じと思ったモモパパでした。
by モモパパ (2006-05-05 23:18) 

お疲れ様です~。
一方の車線がこんでて、
もう一方の車線が混んでないことって
よくありますよね。
その場合、私はいつも混んでる車線の方にいて、
もどかしい思いをするのですが・・・
by (2006-05-06 09:56) 

マコちん

無事に着いて、楽しんでるみたいだね~!
こんだけ自然があると、モモスミちゃんも喜んでるっしょ。
by マコちん (2006-05-06 10:06) 

ビンゴ

ご両親素敵なところにお住まいですね
家族二人と三匹で行かれているのですか?
大自然満喫で日頃の疲れを癒して来てね
by ビンゴ (2006-05-06 12:11) 

pipo

いいお天気で何より。残りわずかの連休ですが、ぜひリフレッシュしてくださいね。
空気もよく、景色もきれいで最高ですね。
by pipo (2006-05-06 14:02) 

SOLE

空気がおいしそう!
残りの連休楽しんできてくださいね!
by SOLE (2006-05-06 21:24) 

にょろ

おぉ~。美しい!
by にょろ (2006-05-07 10:49) 

Takabee

■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
渋滞がなかったのですいすい走れましたが、夜はやっぱり疲れますね。
歳かしら。。。
山波の風景は実際はもっときれいなんですが、
写真の技術が追いついておりません〜、残念。


■ みさき 殿★ご来訪ありがとうございます。
この前日はこの界隈もGWの人出で大変な賑わいだったそうです。
ちょっとずらしたので仙人に近づけました〜(笑)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
あっという間の連休でしたが、久しぶりにリーラックスして来ました。
moblogの写真の向きは携帯の機種によるみたいですね。
弟も横にならないと嘆いてました。
逆に、私は縦写真にはならないみたいです。
逆光は偶然です。風景の写真は難しいですね〜。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
反対車線が渋滞してるって思ったのは帰りのことを気にしていたからです、きっと。
そうでなければ、すいすい走ってるときに反対車線ってあまり気にしないのでは?
渋滞に巻き込まれているからこそ、反対の空いてる車線が気になるのでしょう。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
無事に着いて、無事に戻って来ました。
わんこーずもずーっとはしゃぎまわって、お疲れモードみたいです(笑)。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
両親は定年を機に隠居してしまったのでした。
オヤジがこのあたりでしばらく仕事をすることがあって、
そのときに目をつけたようです。
くぅはいい子なのでお留守番をしてもらいました(汗)。


■ pipo 殿★ご来訪ありがとうございます。
リフレッシュしすぎて社会復帰危うしって感じです(笑)。
連休はあっという間に過ぎていってしまいました〜。


■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
真冬だと富士山も見えるんですけど、この季節だともう霞んじゃってダメでした。
あっという間の連休、楽しんだ反動で社会復帰が大変そうです(笑)。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
自然にはかないませんです。
by Takabee (2006-05-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。