SSブログ

くぅのお迎え(11月26日) [moblog]

午前2時30分に八ヶ岳の家に着きました。たくさん休憩したので、思ってたよりも遅くなりました。
日中は温泉に入って、夜、くぅ(フェレット)をつれて帰る予定です。

動き回るのでいい写真が撮れません。


タグ:くう ヤマ
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

のり巻サザエ

もう八ヶ岳に到着ですか。くうちゃん(あれ、甥と同じ名前)も久しぶりにパパママに会えて大喜びですね。あとは東京までぜひぜひ気を付けてお戻り下さいね!ところで今回、合計何キロの旅だったのですか?
by のり巻サザエ (2005-11-26 16:43) 

knacke

温泉で、ポカポカできもちいいでしょねぇ。
つるつるのピカピカ!
帰りもお気をつけてくださいね。
お家に着くまでが旅行です。(笑)
by knacke (2005-11-26 17:10) 

ヴォイス

お疲れ様です。
温泉にビール、憧れ。
by ヴォイス (2005-11-26 17:25) 

ビンゴ

お嬢様方の他に フェレット君までいらっしゃったのね・・・
旅も終盤 安全運転でね
by ビンゴ (2005-11-26 18:58) 

お疲れ様です!
まだ道のりがあるようですが・・・^-^;
温泉、いいな♪
くうちゃん、家族に会えるの楽しみにしてますね♪
by (2005-11-26 21:52) 

マリーロビンソン

おひょひょ!フェレットちゃんだ!かわいいですね~♪
昔友達の家にいたのでよく一緒に遊んでいました。
かぁ~い~なぁ~(^-^)
by マリーロビンソン (2005-11-26 23:12) 

くぅちゃん、ご主人様に会えてはしゃぎまわってたんでしょうね。
かわいいな~。
超距離運転、本当におつかれさまでした。
ゆっくり温泉に浸かって、ゆっくりお帰りください。
by (2005-11-26 23:29) 

不可能姉妹

くうちん!全身が見たい......
いい子でお留守番してましたか?
多分ツメだと思うのですが...?
細くて小さくってかわいいなぁ〜....
あっ!ツメだけじゃないですよ!!(笑)
by 不可能姉妹 (2005-11-26 23:30) 

Takabee

★ 皆様 ★ nice!&コメントありがとうございます。
尾道を出て(25日19時頃)休み休みで7時間半かけて八ヶ岳に着きました。富士山を見ながら温泉に入って、しばし旅の疲れを落としました。


■ のり巻サザエ 殿★
くぅはばあさん(My Mother)との暮らしに慣れきってました。帰りたくないって言ってたかも。
合計km数は、野鳥の会の方のお力を借りて目下計算中です。本編で報告します。


■ きむたこ 殿★
九州で2回、八ヶ岳で1回、温泉に入って、お肌がつるつるになった気がします。家に着くまで、気を抜かずに頑張りました。ご忠告、感謝です。


■ ヴォイスくん 殿★
今回はまだ東京までの道程を残していたのでビールは遠慮しました。あ、今日も飲むの忘れた。


■ ビンゴ 殿★
フェレット君はお嬢様の登場で影が薄くなっちゃってるんです。ここでアピールさせてもらいました。


■ へなちょこカウボーイズ 殿★
温泉、サウナ、露天風呂で疲れを癒して、無事、帰京いたしました。くぅは誰が家族なのかわかってるのかどうか … 。


■ マリーロビンソン 殿★
フェレットは妙に健気でかわいいです。手間もかからないし、飼い主思いのペットですね。見てるだけで楽しい仕草をしてくれますから。


■ けーな 殿★
ありがとうございます。おかげさまで、ゆ~っくり温泉に浸かって、ゆ~っくり帰ってきました。みんな無事です。


■ 不可能姉妹 殿★
くぅはばあさん(My Mother)のいい話し相手になっていたようです。実はじいさん(My Father)も高知に行ってて私が八ヶ岳に着く前日に戻ってきたばかりだったのです。
全身写真をご希望なさるなら、↓を覗いてみてください。
http://blog.so-net.ne.jp/momocina/2005-09-24
by Takabee (2005-11-27 23:53) 

くぅちゃんは、お母様になついていたんですね。人なつっこくて可愛いです。
by (2005-11-28 23:55) 

Takabee

■ みさき 殿★
どっちかというと、母がくぅになついたようでした(笑)。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-11-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。