SSブログ

九州の紅葉(11月24日) [moblog]

今日は奥様の実家でのんびり過ごしました。近くの温泉に行ったり、お土産を物色したり。
そこで、いい感じに色付いた紅葉に行き当たりました。


タグ: 自然
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 11

奥様のご実家で素敵な時間を過ごされているようですね♪
温泉に紅葉、いいなぁ~ o ̄ー ̄o
by (2005-11-24 20:58) 

knacke

色とりどりできれーですねぇ。
空気の色は、ちょーと寒そうに見えます。
by knacke (2005-11-24 20:58) 

マリーロビンソン

いい感じに色づいたという言葉がほんとぴったりですね♪
のんびりがいいですね~(^-^)
by マリーロビンソン (2005-11-24 22:29) 

紅葉で目を癒し、温泉で体を癒し。
いいな~。
まだしばらくお天気続きだから,温泉は無理としても、近くの山へ行って紅葉狩りしようかしら(-.-)
by (2005-11-24 23:49) 

不可能姉妹

きれーですね〜
紅葉...
実際にきれいな景色を見ながら
思いっきり深呼吸したいです!!
by 不可能姉妹 (2005-11-25 01:16) 

ホニャ

あぁ〜本当!言葉にぴったり!いい感じに色づいた紅葉ですねぇ〜
 楽しんでおられるようですねぇ〜
by ホニャ (2005-11-25 11:01) 

ビンゴ

ほんとだ
東京郊外で見る紅葉とは、また ひと味違って
きれ〜い!!
by ビンゴ (2005-11-25 11:32) 

ヴォイス

1002でした。残念。
ゆっくり普段しゃべれないことを奥様と交わして下さいね。
by ヴォイス (2005-11-25 11:35) 

すごい!良い時期に行ったんですね^^
by (2005-11-25 16:06) 

のり巻サザエ

思い込みだとは思うけれど、九州!って色に見える。まっかっかーなところが。
by のり巻サザエ (2005-11-26 02:49) 

Takabee

★ 皆様 ★ nice!&コメントありがとうございます。
紅葉はほとんど色づいてなくて、たまたま、やっとという感じで行き当たりました。ツキに見捨てられなくてよかったぁって感じでした。


■ へなちょこカウボーイズ 殿★
温泉(露天風呂)から紅葉が見えればなお良しだったんですけど、それは叶いませんでした。でも、紅葉が見られて良かったです。


■ きむたこ 殿★
写真をとったのが夕暮れ時だったので少しひんやり見えますかね。日中は小春日和の過ごしやすい日が続きました。


■ マリーロビンソン 殿★
のんびり、ぐだぐだの一日を過ごしました。平日にこんなことできるってとてつもない贅沢ですね。


■ けーな 殿★
旅行中は好天に恵まれました。紅葉はホントにこのスポットがなければ堪能できなかったと思います。ラッキーでした。


■ 不可能姉妹 殿★
写真で勘弁してくださいませ。本編では、もうちょっとましな写真をお見せできると思いますので、しばしお待ちを。


■ ホニャ 殿★
おそらく、このときのnice!が1000個目だったと思います。ありがとうございますです。


■ ビンゴ 殿★
今年は東京近辺(関東近辺)ではきれいな紅葉が見られないみたいですね。九州でも、このスポット以外ではほとんど紅葉はなかったですぞ。


■ ヴォイスくん 殿★
惜しかったですね1000nice!、あと35分早ければ … 。でも、ヴォイスくんさんの貢献度は感謝に値しますので、ありがとうございました。


■ mam 殿★
かろうじて、紅葉を見つけられました。よかったよかった。 w^^w


■ のり巻サザエ 殿★
石川さゆり『火の国へ』のイメージですか?
by Takabee (2005-11-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。