SSブログ

九州にお別れ(11月25日) [moblog]

船上からの佐賀の関です。

甲板から海を覗いたら、関アジが泳いでるのが見えました。


嘘です。


タグ: 自然 風景
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

ヴォイス

次は上越?、小樽?
北回帰線航路ですか?。
by ヴォイス (2005-11-25 11:37) 

不可能姉妹

「妹」です!
「関あじ...」みえません!!
あっ!「嘘」ってかいてあったぁ〜!!!
だまされたぁ〜
写真でも海面に反射した太陽の光で
目がくらみますね!まぶすぅぃい〜!
by 不可能姉妹 (2005-11-25 15:16) 

鯵はジャンプしないですよね?!(笑)
飛び魚なら見れる?
by (2005-11-25 16:07) 

のり巻サザエ

(ヴォイスくんのマジ質問に)いやー、このまま国外逃亡ですよね!
えーっと、今から16時間ほど前ね。台湾くらいかしら。
by のり巻サザエ (2005-11-26 02:54) 

Takabee

■ ヴォイスくん 殿★
あら、行き先を書いてませんでしたね。上陸先は四国は愛媛県の三崎港です。航行時間は1時間10分、休む間もなく着きました。
nice!ありがとうございました。


■ 不可能姉妹(妹君) 殿★
あれ、騙される人が居るとは …(爆)。
海・空・陽光、すばらしい景観でした。これに関アジがいれば完璧だったのに。
nice!ありがとうございました。


■ mam 殿★
鯵も場合によっては飛び跳ねるんじゃ?なんちゃって。
nice!ありがとうございました。


■ のり巻サザエ 殿★
26日午前3時のコメントですね。ちょうど八ヶ岳に到着して一息ついた頃でした。
それにしても相変わらず、遅いですね。お体大丈夫ですか?まさか早起きってことはないですよね。
by Takabee (2005-11-27 21:56) 

ホニャ

ははははは! 騙された1人です〜〜〜 
こういう地味な引っかけは騙されやすいですなぁー
by ホニャ (2005-11-28 11:43) 

Takabee

■ ホニャ 殿★
地味かなぁ(笑)。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-11-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。