SSブログ

海鮮丼(11月23日Ⅱ) [moblog]

大分県の佐伯市というところに来ました。奥様のおばあさんのお墓参りをして、海沿いにあるレストランで昼食をとりました。
1日限定20食だそうです。


タグ:
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 12

うわ~!!てんこ盛りすぎです(笑)
こんなの食べてみたいです~
by (2005-11-23 16:13) 

ヴォイス

大分ですか。たくさんのってますね。がつがつといきましょう。
by ヴォイス (2005-11-23 19:57) 

おいしそう!
こんなに乗ってたら、どこから食べようか迷ってしまいますね。
by (2005-11-23 21:27) 

ビンゴ

blogから 二日間離れていたら、なんだか更新がいっぱいで追いつかないよ〜
美味しそう〜〜〜!!
【限定二十食】何人分 頼みました??
by ビンゴ (2005-11-23 22:47) 

マリーロビンソン

おいしそう!美味しそう!おいしそう~!!
マリーも食べたいなぁ~♪限定って言葉がまたそそるんですよね(^_^;)
by マリーロビンソン (2005-11-23 22:51) 

amatamago-daisuki

はじめまして☆
とても美味しそう!!
1日20食限定ってなんだかわかるような気がします~
たっぷりのっていて気になるのが\\\
でもやっぱり食べてみたい♪
by amatamago-daisuki (2005-11-23 23:27) 

knacke

食べたい・・・。
も、だた、それだけです・・・。
by knacke (2005-11-24 06:58) 

soratobuakatoraneko

上に同じです~(T-T)
おなかすいたよぅ!
by soratobuakatoraneko (2005-11-24 18:42) 

限定って言葉に弱いです・・・^-^;
すごい盛りだくさんですね!いいな♪
by (2005-11-24 20:57) 

不可能姉妹

うっわっ!ゴ、ゴ、ゴージャスだぁ〜!!
実は...お刺身苦手なんですけど...
これは惹かれてしまいます...
by 不可能姉妹 (2005-11-25 01:14) 

のり巻サザエ

ふふっ、今日は大丈夫!こんなに美味しそうな記事みても。
だってちょっと前にご飯たべてきたしー、昨日は魚じんさんで海鮮丼たべちゃったもんねー。
(これって、旅行に行けないひがみ根性かしら?)
by のり巻サザエ (2005-11-26 02:47) 

Takabee

★ 皆様 ★ nice!&コメントありがとうございます。
この海鮮丼、850円なんです。おっどろきでした。


■ mam 殿★
甘辛のタレをかけて食べます。お値段以上の価値ありっ!です。


■ ヴォイスくん 殿★
がつがつといきました。満足満足。


■ けーな 殿★
その通り。迷いました、最初の一箸。
とりあえず無難にカンパチあたりから攻めておきました。


■ ビンゴ 殿★
すみません。気付いたら更新大魔王になってました。
限定20食のうち、3食頼みましたよ(一人でじゃないっすから)。


■ マリーロビンソン 殿★
うふふ、美味しかったです。地元の親戚(奥様の)も舌鼓を打ってましたから。


■ jeremy3 殿★
はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
具たっぷりで850円、ネタは新鮮だし、東京では考えられないお値段でっせ。


■ きむたこ 殿★
あらら、また目の毒でしたか。目の保養にならないでしょうか(笑)。


■ アカトラネコ☆ 殿★
上に同じ(爆)。いやいや、失礼しました。
今、思い出してもよだれが出てしまいます…。


■ へなちょこカウボーイズ 殿★
限定に誘われて3人頼んじゃいましたが、これは食べて正解でした。満足です!。


■ 不可能姉妹 殿★
お刺身が苦手だなんて、もったいない~。私も鯖は苦手なんですけど、関鯖は食べられたから、これなら大丈夫かも(笑)。


■ のり巻サザエ 殿★
近くで美味しい海鮮丼が食べられるっていいなぁ。レス書いてる今、空腹なので、自分の記事見てつらくなってるところです(自爆)。
by Takabee (2005-11-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。