SSブログ

九州某所の夜明け(11月23日) [moblog]

奥様の実家からです。
山が近すぎて…って感じでしょうか。


タグ: 自然
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

sysy_sysy

中継みたい!といっても2時間経過してますけど。しかし九州某所のほぼ今に近い時間の景色がブログで見れるとは!嬉
by sysy_sysy (2005-11-23 09:41) 

奥様実家!とってもいいところ^^
Takabeeさん!早起きですね
by (2005-11-23 16:14) 

ヴォイス

落ち着くお写真ですね。むっっ、夕日も大きいですね。
by ヴォイス (2005-11-23 19:59) 

ビンゴ

夜明けって そんなに早く起きてたの?
by ビンゴ (2005-11-23 22:49) 

knacke

静かな夜明けだなぁ・・・。
by knacke (2005-11-24 06:57) 

静かな夜明け、落ち着きますよね~
へなちょこカウボーイズ♀の実家は静岡の田舎で
やっぱり山々がわりと近くに見えます。
今住んでいる埼玉は、全然山がありません。
とっても寂しいです・・・T=T
by (2005-11-24 20:56) 

不可能姉妹

なぜか...
「ばんざ〜い!」
と叫びたくなりました....
by 不可能姉妹 (2005-11-25 01:26) 

のり巻サザエ

昼間もきれいな山々の風景が癒してくれるんでしょうねぇ。。。
by のり巻サザエ (2005-11-26 02:44) 

Takabee

★ 皆様 ★ nice!&コメントありがとうございます。
ふと、布団から外を見ると丁度太陽が顔を出そうとしているところだったので、あわてて庭にでて写真をとりました。


■ シンイチロウ 殿★
中継(笑)。もう少し、いい写真だったらよかったんですけど、携帯ではこれが限界でした。


■ mam 殿★
自然のど真ん中で育ったようです。かなり山深いところでっせ(笑)。
もちろん、二度寝しましたから。


■ヴォイスくん 殿★
夕日も撮りました。本編で紹介しますよ~。
本当は夜空を撮りたかったんですけど、技量不足であきらめました。天の川はじめ、すごい星空でした。


■ ビンゴ 殿★
この写真は朝7時頃に撮りました。山が近いので、太陽が出てくるのが遅いのですね。辺りはもう明るかったですから。


■ きむたこ 殿★
ここ、夜明けじゃなくても静かなの。夜なんて「しーん」って音が聞こえるくらい(笑)。


■ へなちょこカウボーイ 殿★
この日は雲ひとつない空だったから、さわやかさもひとしおでした。
私が今住んでるところも山はないです(泣)。


■ 不可能姉妹 殿★
叫んでください。ばんざ〜い!


■ のり巻サザエ 殿★
山と温泉と、何より家事からの解放ですっかり癒された一週間でした。
by Takabee (2005-11-27 20:42) 

携帯でも思ったよりきれいに写るんですね。
by (2005-11-29 01:51) 

Takabee

■ みさき 殿★
これはデジカメで撮りました。 ^^ゞ
携帯のメモリカードにコピーしてアップしたんです。結構面倒でした。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-11-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。