SSブログ

飲んじゃいました(10月14日) [会食]

新組織のメンバー(一部ですが)と、急遽懇親をすることになって、酔っ払って帰ってきました。その勢いで、あちらこちらに怪しげなコメントを書きまくったりしたのでした。すんましぇん。

今週の頭に引っ越してきた方々と、大手町のビルの一角にあるワゴン屋台(青空)で飲みました。
4日前から隣になって、物静かに座っていたO氏は実ははじけるおちゃらけ野郎だったことがわかったり、一番遠くに座っているK氏は奥さんに電話に出てもらえなかったり … 。
そんなんで帰ってきたら、奥様はまだ会社だったのでした。きびしー。

ってなわけで、本日もツールドヤマノテ報告はお休みさせていただきやす。


【昼食】昨夜に続きラーメン。昨夜も九州系のラーメンでしたが、今日の昼も九州系ラーメンでした。しかしながら、今日のは結構有名らしいので(博多赤のれん)、昨日の店と比べるのは失礼かもしれません。
博多ラーメンセット1000円でした(ラーメン、高菜ごはん、一口水餃子4個、ココナツプリン)。


【夕食】のんで帰ってきたら小腹が減ったのでコンビニに酔って寄ってしまった。





また、皆さんからお叱りを …




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

Baldhead1010

これ全部食べたの!?
by Baldhead1010 (2005-10-15 11:08) 

にょろ

酔っぱらい、大いに結構!いいじゃないですかぁ~。
お仕事、たいへんみたいだし、プチストレス発散ですよ!
勢いで、いっぱいおにぎり、買っちゃったのかな(笑)

酔っぱらってもブログの更新!えら~い!niceです!
by にょろ (2005-10-15 11:57) 

Takabee

■ 無理でした。おにぎり2個となが~い手巻寿司を食べてギブアップです。残りは翌日の朝ごはんに。
nice!ありがとうございました。


■ にょろ 殿★
ま・さ・に、勢い買いです。それから、奥様が食べたいって言い始めたときの保険も(笑)。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-10-15 13:34) 

ヴォイス

買いすぎ、でもこの時間でまだ帰ってない。たいへんだね。
by ヴォイス (2005-10-15 18:34) 

マリーロビンソン

いっぱいですね~。。これで小腹?って思ったらコメントに
>おにぎり2個となが~い手巻寿司を食べてギブアップです
って書いてあった。良かった…ってその量はマリーのお昼ごはん以上ですよ!
でも、、お忙しいのですね。。お疲れ様です。ほんと無理のないように!
by マリーロビンソン (2005-10-15 22:53) 

Takabee

■ ヴォイスくん 殿★
買いすぎかなぁ。2人分 or 2食分(翌朝分も視野)なので勘弁してつかあさい。
nice!ありがとうございました。


■ ramu 殿★
nice!ありがとうございます。
ramuさんは酔っ払いますかぁ?


■ マリーロビンソン 殿★
小腹はおにぎり2個分です(笑)。
なが~い手巻寿司ってのは初めて見たので買ってみました。興味本位で食べました。長いからって何が変わってるわけじゃなかったですけどね。
私の忙しさはピークを超えたんですけど、奥様がねぇ。お気遣い&nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-10-16 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。