SSブログ

週末のお食事(7月29日版) [今日の食事]

タイトルのネタが尽きてきた…。

【昼食】本日の弁当メニュー

・スパイシーフライドチキン
・秋刀魚の甘辛煮
・ツナとブロッコリーのスパゲティ
・肉焼売
・南瓜とうぐいす豆の胡麻和え
・根菜昆布煮
・小松菜と切干大根・揚げの辛子醤油和え
・つぼ漬け

と見せかけて、実は今日は外食をしたのだぁ。秋刀魚は好んで食べないので…パス。

駅ビルのレストラン街にある中華料理屋で、12時までのタイムサービスセットを食べました。
・豚肉とたけのこの細切りあんかけ炒めの載ったラーメン
・餃子(3個)
・小ライス(ふりかけ付)
・ココナッツプリン
以上で、800えーん。満足満足。


【夕食】今週二度目の惣菜屋のお弁当です。奥様用はヒレカツとえびマヨネーズ(火曜日と同じ)で、私用は春巻きとから揚げのお弁当。閉店30分前で、20%引きのタイムサービス中でした。

この後、杏仁豆腐を食べまーす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にょろ

おじゃまします。にょろです。
東京のお昼って結構、するんですね。
お昼に800円なんて、恥ずかしいながら給料日の時しか食べられません(笑)

以前、勤務してた会社の周りにはお昼になると
いろとりどりのパラソルの下で、お弁当が売り出されます。
一番人気は、300円弁当。300円だけど、冷凍食品が一切ない、
すべて、手作りなんです。メニューはお肉とお魚と焼きそばから選べます。
卵焼きがだし巻き風でにょろは、毎日、買ってました!
by にょろ (2005-07-30 12:30) 

Takabee

>にょろ殿
こんにちは。いらっしゃいまし。
東京は高いんです。職場の近辺だと、800円でも安いほうかも。
ところで、お弁当とは言え、300円って安いですね。ちゃんとしたお弁当みたいですし。私は普段、380円の宅配形式のお弁当を買ってて、結構リーズナブルだと思ってたんですけど、上には上(下には下?)があるんですねぇ。
by Takabee (2005-07-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。