SSブログ

続・ジンギスカンキャラメル [遊び心]

食べました。3個。
覚悟を決めて、口直しのために「小岩井 ミルクとコーヒー」を用意して、一個食べてみました。
が、かなり恐ろしい味を想像していたせいか、思ったほど酷いダメージは受けませんでした。
確かにおいしくはないけど。
一応、ミルクとコーヒーで口の中を整えて、もう一つ、パク。

んばっ。
なぜか最初の一個より、強い嫌悪味を覚え、ちょっと身震い。
せっかく買ったミルクとコーヒーは一個目を食べたときに完飲。
なんで一個目は平気だったんだろう…。
考えても分からないものは分からない。
二個目で広がるまさにジンギスカン・ラム肉もやし痛めのキャラメル味。
これか…、この味か。

さらに時間をあけてもう一個。今度はさほどの嫌悪感なく、飲み込めた。
だんだん慣れてきた気がします。

さて、犠牲者を募って、何人かに体験してもらいました。
皆さん遠慮深い人ばかりで、二個目はご辞退される方ばかりでした。
結局、まだ10粒くらいは残ってます。
明日も布教活動しなくちゃ。

しかし、なんか胸焼けを感じるのは気のせいだろうか…。

もちろんこれが食事ではありません。念のため。

【昼食】宅配弁当です。
・さっくり豚串カツ
・新鮮イカフライ
・大根と蒟蒻の柚子味噌あんかけ
・チンジャオ春雨
・あさりとチンゲン菜のナムル
・ミックスコールスロー
・漬物

【夕食】今日も残業で、昨日よりも遅かった…。
よってコンビニです。
冷やし坦々麺とおにぎり(明太子・わかめ)。

このままじゃいけない。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

うぉっ試されましたか…
なかなかの耐久度を見せて戴きありがとうございます
自分は2個目がどうしても無理でした、その勇気にnice!です!
by (2005-07-22 09:03) 

soratobuakatoraneko

お、いきましたね。 しかも結構な数を。 さすが男性だ(?)
しかし、読めば読むほど食べたくないと思うなぁ、そのお菓子。
体調などくずされないといいんですがw
by soratobuakatoraneko (2005-07-22 09:20) 

Takabee

まだ残ってるんで、もう少しがんばります(布教活動)。
by Takabee (2005-07-23 12:32) 

knacke

残りの10個を食べた暁には、
ダイスキになってるかも・・・。そう、やみつきに。
そうなれば、製造元の布教活動の成功となるのであった・・・。
チーン。
がんばれー!(ん?)
by knacke (2005-07-23 12:39) 

Takabee

>きむたこ殿
しばらくお休みになるそうで。そのころには、このネタ(悪霊)から卒業できていることを望む今日この頃です。
また、遊びに来てください。
by Takabee (2005-07-23 13:40) 

miwa

うちの近くのジンギスカン屋で売ってるので、もし追加が必要だったら連絡ください(笑)。
by miwa (2005-07-24 20:16) 

Takabee

>miwa殿
君の家の近くって、新居の方かな。それは灯台もと暗しぃ~。
by Takabee (2005-07-24 22:40) 

味の報告ありがとうございます。でも一個ぐらいなら、怖いもの見たさで食べてみたいと思わせるネーミングです。
by (2005-12-04 22:02) 

Takabee

■ みさき 殿★
北海道でご一緒されたお友達にも聞いてみてください(笑)。
思い出そうとしたら背筋がぶるぶるしました。
nice!&コメントありがとうございました。
by Takabee (2005-12-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。