SSブログ

残業も人身事故も嫌いだぁ [所感]

退社したのは22時過ぎ。その時はまだ家でちゃんと食事をする気力があった。が…

駅に向かう地下通路にて、不穏な構内アナウンス。

「人身事故により運転を見合わせておりました… (中略) …は先ほど運転を再開いたしました」

止まってたのかヨ。
結局、再開したとはいえ、ダイヤは乱れてかなり遅れ、普段なら降車駅まで40分程度のところが倍くらいかかってしまった。モチベーションは霧散して、駅前のコンビニ(FM)に吸い込まれて行きました。

【夕食】冷やし中華、おにぎり(昆布、かつおまぶし)…奥様には卵サンドとアンパン。

【昼食】宅配弁当。
・とろける美味しさ!銀ダラ西京焼き(味噌がべったりで味濃すぎ)
・お好み焼き風鶏つくね
・里芋豆乳和え
・切干大根炒め煮
・海老とそら豆のかき揚げ
・胡瓜漬物
・キャベツの梅おかか和え
・人参の煮物

こんな日もあるさ。
キャラメルは明日の楽しみにとっておきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

うっ、明日ですか・・・
by (2005-12-04 21:57) 

Takabee

迷われましたか…
by Takabee (2005-12-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。