SSブログ

弁当&残り物 [主夫の手料理]

昼食:宅配380円弁当。ふんわりカニ玉・甘酢あん(ふんわりはいただけない表現かと)、細切豚肉と韓国春雨炒め(韓国風春雨ってマロニーちゃんのことらしい)、揚げ餃子、ツナカリフラワーサラダ、小松菜ときのこのお浸し、葉唐胡瓜漬物、炊き合わせ(ふき・蒟蒻・人参)、それにご飯と中華スープ(インスタント)。今日はかなり盛りだくさんな内容でした。○。

夕食:奥様が飲み会ということで一人夕食。おととい茹でたそうめんがちょうど一人前程度残っていたので、それをさっさと食べました。つゆは市販のゴマだれストレートです。最後の二口分くらい、ためしにキムチをトッピングしてみました。キムチの質も悪かったんだけど、かなり不味くなっちゃった。なぜか、キムチとゴマだれが打ち消しあって、なんとも味気なくなってしまいました。最後にしておいてよかった。そんなわけで×。写真はおとといのお食事をみてください。


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチと和鳥そばセットに送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。