SSブログ

鳥そばセットに送別会 [会食]

昼食:いつもの弁当のおかずが苦手なメニューだったので、隣のビルの地下にある居酒屋(焼き鳥屋らしい)でランチをたべました。正式な名前は忘れたけど、鳥の変わりから揚げとそばのセット(1050円)。結論から言うといまひとつ。から揚げはタルタルソースがのっかってて、手羽先も入っているのでした。それに、ロースト鴨風の肉入りサラダに、ライスとざるそば。ボリュームは結構なもんでしたが、バランス的にちょっと…。

夕食:職場では禁煙ながら、ちゃんと喫煙室が完備されてまして、その喫煙室仲間の一人が人事異動で別会社に出向することになり、タバコ部屋送別会が行われたのでした。場所は銀座で、今風の個室しっとり系な感じの店。料理はそこそこおいしかったです。が、男ばっかり7人で、しかも全員が喫煙者(成り行き上当然ですが)という、健全だか不健全だかよくわからない集まりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁当&残り物弁当×弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。