SSブログ

(2/20日)青椒肉絲 [主夫の手料理]

【夕食】
ピーマンの在庫があったので青椒肉絲を思いついた。豚肉とタケノコを買って、せっせと作ったのだが、“豚肉の切り方がよろしくない”と奥様からダメ出しをくらって撃沈。

2022-02-20-01.JPG
味は悪くないと思うのだが





【朝食】
玉子焼きとソーセージと味噌汁(ニラとしめじ)。

2022-02-20-02.JPG
シンプルな朝ごはん





今朝も昨日に続いて偏頭痛気味だったので頓服を飲んだ。あと、マッサージのもみ返しなのか首の後ろが痛かったので温湿布を貼った。早めに手を打ったので頭痛・首痛はひどくならなかった。
東北フェアが今日までなので、柏屋のまんじゅうを買い足しに行ったら、欲しいこし餡は売り切れていた。つぶ餡はまだ残っていたが、こし餡派なのでスルーして、他の和菓子を買ってしまった。3種類も。
クリーニングを取りに行ったら昼休憩(15時~16時)だった。これで2回目、学習効果なし。前回は残り20分だったので他の買い物をして時間をつぶしたが、今日は40分近く調整しなくてはならなかったので諦めた。




タグ:体調
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。