SSブログ

(2/19土)Lサイズの恩恵 [所感]

【朝食】
昨夜残したピザ2切れを温めて。おかずはいつものようにハッシュドポテトとベーコンエッグと生野菜。スープはコンソメ。

2022-02-19-02.JPG
いつも半額祭だといいのに





朝、偏頭痛で頓服飲んだのだが、なぜかあまり効かなかった。一方、昨夜の歯茎の腫れは治まったようで一安心。
マッサージの予約があったのでその前にスポクラへ。今月は今日が1回目。なかなか、以前のペースに戻れない。
出かけたついでに買い物も。東北フェアで、日本三大まんじゅうの柏屋があったので迷わず購入。それも2パック。
奥様がリモート飲み会があると言うので、その前に食事を済ませたら、日付を一週間間違えていたのだと。





【夕食】
貝柱と小松菜の炒め物がメイン。貝柱は生協で購入したが、数が少なくて物足りなかった。
サラダは粒マスタードドレッシング(奥様お手製)。

2022-02-19-01.JPG
味噌汁はしめじとニラ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。