SSブログ

(1/23日)ノルマ達成 [所感]

2週続けてスポクラに行った。今月のノルマ達成。





【昼食】
スポクラの帰りに買ってくるってことで、奥様の要望を訊いて言われたのがモスバーガー。店が思いのほか混んでいて、自分の前にも後ろにも3組くらいの列が出来て結構密。
バーガーキングなら1個で足りるけど、モスバーガーだと2個必要かな。

2022-01-23-02.JPG
奥様はテリヤキバーガーとホットドッグ
自分はダブルチーズバーガーとチリドッグ。

駅前の出店で「本日最終日」という文字に釣られて蒸しパンを買ってみた。種類がいろいろあるなかで、ブルーベリーチーズを選んだが、奥様には食べる前から敬遠された。





【夕食】
ナスと小松菜の味噌汁を作っていたら、奥様から玉ねぎと豆腐も入れるようにと指図され、具だくさんの味噌汁が出来上がった。
メインは生協の餃子と韓国風サラダ。そのほかは中途半端に残っていた副菜4種(ゆず大根。昆布漬大根。蓮根挽肉炒め、大根ツナサラダ。

2022-01-23-01.JPG
餃子の焼き色がいい感じ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。