SSブログ

(10/30土)念願の焼肉 [外食]

【夕食】
数週間前から飢えていた焼肉。先週は満席で断られたので、今日は昼のうちに予約した。
ビール飲んで、ネギたん食べて、カルビ食べて、ハーフ冷麺で締めて、久しぶりの肉に満足。

2021-10-30-01.JPG
以前より値上がりしてる気がしたけど仕方ないか





日中は散歩とマッサージ。スポクラは今日は見合わせた。
散歩の途中、さかな家さんの前を通ったので、直接訪れて来週の予約をお願いした。





【朝食】
我が家の朝食パターン。ベーコンエッグとハッシュドポテト、生野菜とトースト、カップスープ(コーンクリーム)。

2021-10-30-02.JPG
黄身の色が違うのは玉子の種類が違うからかも





半年ぶりくらいにクリーニング屋へ。夏の間はずっとほとんど外出しなかったし、出社する時も自宅で洗濯できる半袖シャツを着て出かけたが、季節が変わり長袖に衣替えして、今月に入って出社頻度も上がってYシャツ需要が増えたので。
店員さんが覚えていてくださったので、ほっとした。

焼肉の後、衆議院選挙の期日前投票に行ってきた。明日、行けなくなるかもしれないので、念のため今日のうちに。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(10/29金)10分残し(10/31日)秋雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。