SSブログ

(10/29金)10分残し [仕事]

今月の最終業務日。残業時間は制限時間まで残り10分のところで仕事を止めた。
が、締めた後も隠れて仕事を続けて、20時半まで粘った。





【昼食】
冷蔵庫から食べられそうなものを引っ張り出した。きんぴら蓮根、生野菜、壬生菜漬け、キムチ。

2021-10-29-02.JPG
奥様とは時間差で





【夕食】
21時近くにやっと手が空いたが、何も準備しておらず、何の考えもなかったが、週末だしデリバリーもありかなと思うや否や注文。
記録が正しければ8ヵ月ぶりのカレー。まだ食べたことがない「アルベイガンカレー」(ジャガイモとナスのドライカレー」を注文。味は美味しかったが、ドライカレー的な形状ではなかった。

2021-10-29-01.JPG
奥様は相変わらずバタープラウンカレー単品推し




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。