SSブログ

(9/18土)お祝い本番 [自分・うちのこと]

2021-09-18-01.JPG
一日遅れで誕生日のお祝い

昨日のうなぎもそこそこ立派な食事ではあったが、冷凍食品でお祝いというのも申し訳ないと思い、ステーキで仕切りなおすことにした。
かなり奮発して牛ヒレ肉を購入。自分でヒレ肉を調理するのは初めてかも、と少し緊張しながらなんとかミディアムレアに。ベストな焼き加減とは言えなかったが、それでも肉の旨味に助けられて美味しく食べることが出来た。

2021-09-18-02.JPG
付け合わせ:もやし・ブロッコリー・人参





【朝食】
ウインナーと玉子焼き。弁当のおかずのような食事。サラダはハム入り、味噌汁は納豆入り。
2021-09-18-03.JPG
昨夜夜更かしして11時半の朝食だった




タグ:ステーキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。