SSブログ

(9/17金)あらかん [自分・うちのこと]

奥様の誕生日で、あらかんになったのだと。
自分は一年歳上なので、去年からあらかんだったのだった。





【夕食】
満を持してうなぎでお祝い。奥様の大好物。生協の冷凍品だが味はまずまずで奥様も満足した様子。
そのほかは、きゅうりもみと塩昆布とまと。

2021-09-17-01.JPG
味噌汁は豆腐とわかめ





【昼食】
昼も生協商品のフォカッチャ。真上からでわかりにくいが、結構厚みがあって食べ応え十分。

2021-09-17-02.JPG
コンソメスープとサラダ付





来週は夏休みを取る予定で、それに向けて仕掛中の仕事を整理しなければならず、それで遅くまでかかってしまった。なのにに、一部の仕事は積み残してしまった。
人手が少なくて、自分が休んだ分はすべて上司が対処することになる。心苦しい限りだが、休みを取るのも義務なので致し方なし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。