SSブログ

(7/17土)4ヵ月ぶりマッサージ [自分・うちのこと]

先週と今週と、2週続けて偏頭痛に襲われて頓服の世話になった。目・肩ががちがちで限界を感じていたので、久しぶりにマッサージに行くことにした。前回行ったのが3月上旬だったので、4ヵ月ぶりになる。
この数年間利用していた店は、着替えが有料になったり、予約の仕組みが変わったりで少し面倒になってきたので、別のところに行こうという気になり、奥様が前に利用していた店を試すことに。
スマホアプリで、17時から2時間でのメニューを予約をしたのだが、しばらくしてメールで30分の時間変更を知らせてきた。ダブルブッキングでもしたのだろうか。

マッサージは気持ちよかった。特に、炭酸冷却ヘッドスパが気持ちよかった。初回だったので問診や説明に時間がかかり、終わったら20時近くになっていた。





【朝食】
朝一で買い出しに行き、在宅勤務の必須アイテムになったアイスコーヒーや、最近気に入った格安ピザ等々を調達。そのついでに弁当・惣菜コーナーを物色し、朝っぱらから寿司を食べることになった。

2021-07-17-02.JPG
にぎりはわさび塩とレモンで





【夕食】
マッサージ後に外食する目論見だったが、終わったのが20時近くでほとんどの店が閉まっていたこともあり、家に帰って食べることに。と言っても面倒だったので、今朝買ったばかりのピザ(マルゲリータ)を焼いた。安いけど味は悪くない。一応サラダは用意した。

2021-07-17-01.JPG
食後はおはぎ(こし餡)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。