SSブログ

(7/16金)コロナ大丈夫か? [所感]

今日ももともと予定していなかった仕事で半日潰れてしまった。止まった仕事がなかなか再開できず、益々後がなくなってきた。
それはそうと、この数日、コロナ患者がガンガン増えてる。緊急事態宣言が発令され、ワクチン接種もそれなりに進んでいると思うのだが、効果は出てくるのだろうか?





【昼食】
奥様はランチミーティングというので、別々に食べた。ソーセージと玉子焼きと小松菜炒めときんぴらのワンプレート。それにパンチが弱い辛味噌きゅうり。br
2021-07-16-02.JPG
味噌汁はインスタントのしじみ汁





【夕食】
やっと週末。だけど疲れたので、食事は簡単に納豆スパゲティ。

2021-07-16-01.JPG
ビールが美味い




タグ:スパゲティ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。