SSブログ

(6/13日)リコカツ [自分・うちのこと]

北川景子さん、永山瑛太さんが出演するテレビドラマ「リコカツ」。中盤までは放映された週に観ていたが、6話以降録りだめ状態だったので最終回を目前に一気見した。
面白かったのであっという間だったが、それで一日がほぼ終わってしまった。





【朝食】
主食はご飯。昨日、奥様がマッサージで小麦系の主食が多いと指摘受けたので、とりあえず米で。おかずは焼いた久礼天、南蛮漬けっぽくしたキュウリ、ひじき炒め、みそ汁。

2021-06-13-02.JPG
味噌汁は油揚げメイン





【夕食】
生協で毎週買っている油揚げが持て余し気味だったので、小松菜と豆苗とベーコンと一緒に炒めた。味は塩ニンニクだれ。自分的にはなかなか美味しく出来たと思う。

2021-06-13-01.JPG
副菜はきんぴら蓮根と昼のキュウリ




タグ:ドラマ 生協
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。