SSブログ

(3/17水)早くもお別れ [仕事]

新会社になって、ずっといろいろ教えてくれた女性社員の方が退職された。自分が着任する前から聞いていたが、やっぱりショック。その方の仕事のほとんどを引き継ぐことになったが、全く自信が持てないまま、明日から一人でやらねばならない。それだけ人不足な会社。
そして、その女性社員がまだ20代だということを今日知った。とてもしっかりして頼りがいがあったので、驚いた。言い訳がましくなるが、見た目はちゃんと20代。





【昼食】
前に何回か利用したイタリアンの店へ。何種類かあるスパゲティのメニューから選んだのは明太子。イタリアンの店に明太子があるのは「?」だが、それを選ぶ自分もちょっと変かも。

2021-03-17-02.JPG
写真がないけどこの店はサラダが立派





【夕食】
最近奥様が気に入っている上海焼きそば。やっと自分も食べることが出来た。期待通り、これぞ炒め焼きそばの王道。

2021-03-17-01.JPG
インスタントのお吸い物にごま油を垂らして中華風に




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。