SSブログ

(1/25月)出勤日 [今日の食事]

本日は出勤日。6時頃に地元駅を出る電車に乗りたかったが、寝坊して先週と同じ電車。座席前に立つことができ、8駅目で座れた。





【朝食】
ついつい、なんか食べたくてクレープを買った。買った後で「りんごジャム使用」と書いてあることに気付いたが、わかってたら多分買わなかった。

2021-01-25-02.JPG
甘さと酸味がそれぞれ今ひとつでチグハグ感





【昼食】
出勤したので社食へ。あまりぱっとしないメニューの中から選んだのはさわらの粕漬け焼き&ひじきご飯。副菜はザーサイともやしの和えもの、みそ汁で、660kcal。

2021-01-25-01.JPG
一番気に入ったおかずは付け合わせの磯辺揚げ





【夕食】
17時頃に退社で、余裕で座れた。食材は昨日たんまりと調達しておいたので、今日は何も買わずに帰宅し、鍋にした。だしはにんべんの醤油ちゃんこ鍋で、なかなか美味しくいただいた。
なぜか写真を撮り忘れた。




タグ:社食 通勤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。