SSブログ

(11/16月)早朝ウォーキング [今日の出来事]

今日は、午前中に8ヵ月ぶりの外出先でのミーティングがあり、早めに出勤しようと6時半頃の電車に乗るつもり家に出た。ところが、駅で待っていたのは人身事故のアナウンス。運転再開まではまだ時間がかかりそうだったので、とりあえず隣の駅まで歩き別の路線に乗車。運行再開したら乗り換えようと思っていたが、結局復活せずに別路線を使って出勤した。
早く出たおかげで8時頃オフィスに着いた(遅刻せず)。





【昼食】
ミーティングは準備不足気味ではあったが、難なく済ませられ、久しぶりに以前の上司とランチ会へ。場所はこコスパ最高のひつじ料理の店で。

2020-11-16-02.JPG
スペアリブ・シシカバブのセット(670円)





【夕食】
退社は20時頃。奥様はすでに家にいたので外食の選択肢はなし。食材を買うか、弁当を買うかで悩みながらスーパーへいくと、まだ寿司が残っていた。それも30%引きで。残念ながら、良さげな商品は1つしか残ってなかったので、2種類買ってごちゃ混ぜにしてシェアした。

2020-11-16-01.JPG
この値段から30%引




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。