SSブログ

(10/27火)家で残業 [仕事]

在宅勤務で残業していたら、いきなり家電が鳴った。番号ディスプレイを見ると奥様の携帯番号。なぜ家電にかけてくるのかと思ったら、自分の携帯にも何度もかかっていたのに気づかなかったから。
そして奥様の電話は、もう地元駅に着いたという知らせで、もちろん食事の支度はなにもしておらず、奥様にお願いするしかなかった。



【夕食】
買ってきてくれたのは寿司弁当。幸い、30%引きだったのだと。しかも、ちょっとハイグレード「国産生マグロ中トロ入りにぎり寿司」という商品。確かに普段より美味しい気がした。

2020-10-27-01.JPG
なめこ・えのき汁を作った





【昼食】
昨夜の鍋の残りダシに、冷凍うどんを入れて煮込んだ。それにゴボウの惣菜とキムチを添えて。

2020-10-27-02.JPG
見た目が悪いのは見逃して欲しい




タグ:寿司 うどん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。