SSブログ

(10/9金)自粛緩和 [イベント]

2020-10-09-03.JPG
深川江戸資料館にて

新型コロナ騒動以降、初めての催しもの。DMを見逃す恐れも十分にあったので、縁も感じるところもあった。
座席は1人飛ばしなので、見る方はゆったり出来てありがたかったが、興行側は想像以上に大変なんだろうと思う。





【昼食】
異動で転出する後輩の最終日で送別ランチ。ご当人の希望でメキシコ料理。自分は料理名のわからない週替わりを選んで、同行した先輩からブリトーを分けてもらった。あと、ハラペーニョのフリットとチリコンカン(だったかな?)をシェア。

2020-10-09-02.JPG
ナスとひき肉とチーズとライスの料理
美味しくいただいた





【夕食】
食事は家で。帰宅の途中でコンビニに寄って、お互い好きなものを買った。奥様は野菜スティックと豆腐とモズクだった。

2020-10-09-01.JPG
カットステーキ・ポテト・スモークチキン・カニカマサラダ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。